魅力や才能を発揮してクリエイティビティを高める、レインボーサンストーンのゴールドリング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【レインボーサンストーンのゴールドリング】
 
山下 友理子です。

キラキラと虹の光のカケラが煌めく
レインボーサンストーン✨

上品なシャンパンゴールドで
ボリュームたっぷりなリングに仕立てました。
 
 

存在感抜群なパワフルリング❤


有機的でめくるめくエナジーを感じるデザインになりました。

 

 

360度ぐるりとデザインが違うので

 

見る角度によって色んな見え方を楽しんでいただけます。

 

 

 

石の周囲もゴールドの枠で包み込んでいます。

 

レインボーサンストーンの中に

 

キラキラの虹色が輝いていて、本当に綺麗なのです。

 

 

 

オレンジ色の石は、クリエイティビティを高めると言われています。

 

虹色の石は、色んな才能や魅力の引き出しを活性させると言われています。

 

レインボーサンストーンは綺麗なオレンジ色と虹色なので

 

まさに!

 

魅力や才能を発揮して様々な物事をクリエイトしていく石です。

 

 

オーダーくださったM様は様々な才能を持ってらっしゃるのです。

 

これからさらにその才能を活かして
 
活躍していくのをサポートするお守りリングになれば嬉しいです^^
 
 
 

 

p.s

 

撮影に使ったこの巻貝。

すごくセクシーじゃないですか?!

 

色といい艶といい、曲線美といい

たまらない〜♪

 

ではまた。

 

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*

 

 





ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosumo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドメルマガ
クリックお問い合わせ
ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logo女性のお友達申請大歓迎キラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*女神通信】〜想像&創造でオンリーワンの人生を楽しもう♪〜