幸せの渦を巻き起こすのはあなたです! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

さてさて、プレゼント付きのお申し込みは今日までです。


今回のヒーリングのテーマは

幸せの渦を巻き起こせ!


ここには、ヒーリングカードのテーマって書いてますが、毎年ヒーリングとカードのテーマは一緒照れ

なので、元日のヒーリングも

幸せの渦を巻き起こせ!巻き込まれろ!!!

になります。

前々回は、《幸せの花を咲かせる》だったかなぁ。前回は、《成長して煌めくための羽を身につけて羽ばたく》。

うむ、今回はちょっと今までと違って乱暴パワフルな感じ爆笑

この一年、私もかなり変化したし、出来ることを増やすことで強くなっていった気がします。

だからこその、今回のテーマかなと。


そんなヒーリングの後押しをしてくれるのが、自力本願ヒーリング仕込みの100万石ToDoリスト

そちらに、この判子を押して送ります


幸せの渦を巻き起こすために、まずは自分が強くならないとね。そして、出来ることを増やしていく。

幸せの渦を巻き起こす自分は、どんな自分なのか。

考えてるとワクワクしますね~🎵(私だけ?)

そして!

数日前に、ふと、欲しい!こんなのあったら良いなと思い立って取り寄せた



と、26日~31日までの馴染ませヒーリング


こちらが全部付いてくるのは、今日までのお申し込みの方!



幸せの渦を巻き起こすのはあなたです!

幸せの渦を巻き起こして、2020年を力強い一年にしていきましょチュー