幸せになる覚悟ができたら、まず最初にやること。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

幸せになる覚悟はできましたか?


幸せになれない私!
可哀想なわたし、
わかってもらえない私

自分で自分を可哀想がってたら……………


おぉ、そんなに大変なのね?
可哀想だなぁ。
私が幸せにしてあげましょう


なんて、奇特な人が現れると思ってる?


自分の目の前に、不幸ぶってる(可哀想ぶってる?)人がいたら、どうしますか?

大変そうな人が頑張ってたら、何か手助けしたいとは思うけど、不幸ぶってる、可哀想ぶってる人を見ると……………

マジうざい

だって、そのほとんどが、

その人自身が引き起こしてるものだし、

その人本人に問題があるから

(例外もあります。その例外の場合は、何か私で役に立つならって思って、何かをしてあげたくなる。)

幸せになる覚悟とは

人や環境、周りのせいにせず、自分の直すところは直して、自分で動いていくこと。

そう、幸せになる覚悟とは、周りのせいにしないこと、誰かになんとかしてもらおうとしないこと。

棚ぼただけを望まないこと。
(気を付けよ~爆笑)

自分のどこに問題があるか、人に対してどんなことをしちゃってるか、自分を知ることから始めましょう。


幸せになる覚悟とは、自分を知ることから始める!そして、周りのせいにしない!