バカ夫婦のおバカな会話(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

うちは本当にバカ夫婦です爆笑

毎晩、私の発言に旦那さんが爆笑して、
『ほんま、こんな人はおらん!』
って喜んだり、

『私を誰やと思うちゅう?』

に、

『ゆりあさまです』

と答えるのがお約束爆笑

そんな旦那さんの最近で一番の名(迷)言

『僕はゆりあ第一主義だから』

二人で大爆笑爆笑爆笑爆笑

旦那さんはいつも、

『本当にゆりあはセンスがある!』

と、手放しで褒めちゃうタイプなんですが、今回の発言しちゃう旦那さんがセンスあるわ。

二人でこの言葉だけで30分くらい笑ってた(←本当にバカ夫婦)


私、なぁんもしてないんだけどなぁニヤニヤうちの旦那さんの喜ぶポイントを知ってるだけ。(あ、計算はしてません。たまに計算して言うと、『今、計算していったでしょ』ってバレるから爆笑)


(旦那さんは、プライベートな事はなんでもかんでもそんなに人に教えなくて良いから!って言ってましたが、今回のは私のツボにハマったのでアップしちゃいます爆笑)