うちの旦那さんの言葉が最高です♡ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

《こちらの》左矢印元旦のヒーリングをする!と決めて、旦那さんに


『また、今回も元旦にすることにした。いつものように待っててね』

って言ったら、

『いいよ、元日から、みんなの幸せのサポートのヒーリングするなんて最高やん。待ってるから安心してやりや』

という言葉にうるうるはしませんでしたがゲラゲラああ、この人が旦那さんで良かったなぁとほっこりしました爆笑

毎年、二時間くらい一緒にいてくれるんですよね。ヒーリングしてる間。
寒い風に吹かれて、太平洋を眺めながらニコ
(長時間いると、めっちゃ寒い。私はヒーリングしてるから、体が熱いけど、何もせず待っててくれる旦那さんは、毎年寒いと思う)

大事なヒーリングやん、一年の始まりのヒーリングって

と、後押ししてくれました。

うむ、こんなところで書くことではないかもしれないけど、本当にいい人やな照れ