こんなの欲しい人いるかどうかわからないけど………… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

私が欲しかったから爆笑爆笑爆笑
何となくね。

ふっと

毎日ラッキーナンバーわかったら嬉しいなぁ

って思ったので、ネットで10面体サイコロを検索。

そしたら可愛いのがあったので購入。

今日届きました照れ


ちっちゃいんですけどね


手のひらに乗せたらこのくらい。

なので、こちらも


にお申し込み下さった方へのプレゼント送るときに、同封させていただきます爆笑

使い方はご自由に照れ

今日のラッキーナンバーは何?ってきいても良いし、何かするときに何となく引いても良いし。

ラッキーな毎日が送れる数字が出るようにヒーリングしておきますね照れ
色は5色くらいあるけど、どの色が届くかもお楽しみに照れ