久々に寝込んでおりました | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

月曜日の明け方、具合が悪くて目が覚めてびっくり

ヒーリングもしてましたが、これはまずいな……と隠れ家ラウンジのバイトを休みにしてもらって午前中に病院へ。

その時点で、体が痛くてフラフラ。

病院で熱を測ったら38℃爆笑
体が痛いから、もっと上がっちゃうかもねと言われて、症状的にインフルの可能性もあるかも。そしたら、もっと熱が出るよと言われておりまして。

ただし!!

インフルエンザは発症して7時間過ぎないと、検査しても出ない事が多いと。

私が具合悪くなったのが6時30分くらい。病院きたのが12時前。

………………もし、インフルエンザだとしても絶対に出ないやん爆笑

病院の先生に『一旦帰って、午後の診察(15時から)にきて検査するか、今ダメもとでやってみるか』と言われて、『もう一度家を出てくる元気はないからダメ元でやってみます』とやってみたら、出ない爆笑(そりゃそうだ。この検査、7時間過ぎて受けたとしても100%じゃなくて70%くらいらしい)

薬を出して貰うにあたって、ここは漢方がメインのようで。風邪にもインフルにも効く漢方を出してもらいました。体が痛いので、解熱鎮痛剤も。

インフルだったら、これを飲んでもすぐには良くならないから様子見て、ダメそうだったらまた病院来てねって言われておりましたが、解熱鎮痛剤を一回飲んだら体の痛みが取れて、熱も少し下がりまして。

そこからひたすら寝てました。本当にこんなに寝れるの?ってくらい。一旦目が覚めても、一時間くらいですぐ寝ちゃう。これを月曜日~火曜日の夜まで繰り返してた。

その間、意識ある時はヒーリング自分にしてましたけど、ほぼ寝てたのであんまりできてないかもニヤニヤ

2日目(火曜日)の夜に、かなり回復して数時間起きてられるようになり、熱も平熱より少し高いくらいだったので、インフルエンザじゃなかったんだと、水曜日はホテルのバイトに行ってみたけど4時間で早退(みんなに顔が青い!って言われて)。帰ってきてから、また横になってました。

やっぱり、無理してたかなぁ~

11月28日から休みなく働いてて、その間6時~23時とかいうシフトもありつつで、隠れ家ラウンジでのんびりバイトしてる時間はあっても、休みではないから常に気を遣ってたし。

年を取ったって事ね~

周りにも『若くないんだから!』と言われて、『たしかに!!!!あと2年で50歳だ!』と笑っておりました。

うむ、そのわりにはハードなのに耐えられてるなぁ口笛

今日は、ほぼ体調通常モード。
回復早いラブラブ

寝込んでた分、色々やることが溜まってるのでやらなきゃ!!!!!