今回のヒーリングカードのテーマは『幸せの渦を巻き起こせ!』 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今朝、電車に乗ってて元日のヒーリングの事を考えておりました。ヒーリングカードの事とかね。

元日限定《2020年金の扉を開くヒーリング》の詳細は右矢印《こちら》

ぼーーっと、考えてた

そしたら、ふと浮かんできた言葉が

巻き起こせ!そして、巻き込まれろ!!!ポーン

え??何に??って思った瞬間

幸せの渦に

ってポーンポーン

うわぁ、すっごいテーマだなぁ。

ありゃ、そんなヒーリングなの?そして、そんなヒーリングカードを作るの???

ありゃりゃ、頑張ります爆笑

12月20日までにお申し込みの方に、この《幸せの渦を巻き起こし、幸せの渦に巻き込まれる》ヒーリングカードプレゼントです照れ