スペシャルな判子ヽ(●´ε`●)ノ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

貰った~照れ
トンパ文字の判子

《金龍》って彫られてる龍




お友達が、中国に仕事で行ってて東巴印鑑店で作ってきてくれました。
しかも、とっても上手な先生にお願いしてくれてた。




上が《金》、下が《龍》。
判子本体の上にも龍が彫られてるヽ(●´ε`●)ノ



ドラゴンペンジュラムも、グルグル回っとる爆笑



プレゼントの自力本願ヒーリングした100万石ToDoリストのど真ん中に押しちゃいます!


そして、ヒーリングカードにも押しちゃおう( *´艸`)