ここ気づけないと、どんな開運的なことをやっても無駄です | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

結局、全て《人として》の部分よね

もう、何度も何度も書いてますが、一番大事なのは《人として》の部分。

気遣い、思いやり、云々かんぬんございますが、発する言葉と態度&行動に、この気遣いや思い遣りがあるかどうか。

ここよね。


これ、あれですからね!!!!!!

思い遣ってる!気遣ってる!!って自分では思ってても、実は迷惑だったり、全くそうではなかったりってことも多々ある。

これはねぇ、もうそもそもねっっっていう部分なんで、この、そもそもの部分に自分で気づかなきゃいけないんです。

あ、私は自分勝手に幸せに生きてるからいいの~🎵って人は、そのままどうぞ。

そういう方たちだけでつるんでいれば良い。

でもね、私はそれはイヤなんです。

そもそもねってとこがわかってないから、人から誤解されたり、友達いなかったり、人が離れていったり、色んな事が上手くいかない。

ちょっぴり偉そうに書いてますが、私自身もまだまだです。

これは、傲慢なんじゃないなとか、色々自問自答しながら日々生きてる。


ただ、ここ数年ヒーリングし始めたり、色々やってて、すごく思うのが


そもそもね

ってとこがヤバイ人が多い爆笑爆笑爆笑

そもそもねってとこに気づかないまま、開運的な事をしても、一時的なもんですからね。しかも、大概、その一時的なものに調子に乗って、余計に悪化したりする。


私そうかもって思う人は、ほぼ大丈夫ですから。

思わない人は、私的にヤバイ人爆笑自分が悪いとか、自分をきちんと省みるなんてしないし出来ないから。


なんて、つらつらと思った事を書いちゃった。