やることが多すぎて、パンク………の上に………… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

なんて言ってますけどね………。

これ、サボってた証拠えーん

基本的にダメ人間なので、やらなきゃいけないことを溜め込んじゃう。
今年こそは!!!なんて思ってたけど、今年もあとちょっとで終わり…………


時間は作れる。(←めっちゃわかってるんですけど笑い泣き)

サボリ魔というわけでもないんですけどねぇ。(たぶん)

ま、時間の使い方が下手なんだろうなぁ。あと、やらなきゃいけないことを先延ばしにするクセがある。(これをサボり癖と言うのであろう爆笑)

そして、ここにきて……………

先週は風邪でダウンし笑い泣き
そして、風邪が治ってからのシフトが、(あれ?私、病み上がりですよね?これいけるの??)ってくらいのハードさ爆笑爆笑爆笑

しかもしかも!今日は6時30分からホテルの朝食業務入っておりましたが、1月から名古屋に引っ越して就職する仲の良い中国人の子に

『かじはらさん、明日朝食入れない?』って聞かれて、後先考えず『良いよ~』って即答。

あれ、明日は10時30分~21時30分まで、慣れないキャッシャー業務(まだまだ緊張して、1日で10歳老けちゃうレベル爆笑ちなみに明後日も………)

というわけで、6時30分~21時30分というシフトに決定。

『え~!いいの?ありがとうラブラブ』と、まるで恋人かのように腕を絡めてこられました爆笑爆笑爆笑

その子は、日本に来た当初東北の方に4年住んでたらしく、就職前にその思い出の場所に数日行っておきたかったらしい。

そんな理由だったら、私やるわよーーーー!!!
(その子、元々休み出してたけど朝食要員がいなくて駆り出されてしまったらしいので。)


というわけで。

今、どうやって時間を捻出するか考え中(の合間に、このブログを書いております)

さて、やりますか!