スローマインドになると何が起きる?~タロー・デ・パリセッションのご感想 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

人生の午後を幸せに生きるアートライフナビゲーター
『大人のギャザリング』田村由香理です。

 

これまで【タロー・デ・パリ】のカードセッションを受けてくださった方々からの感想の一部です。

 

メモタロー・デ・パリセッションのご感想

【ちゃんと流れに乗ってるじゃないですか(*^^*)】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12291860958.html

【人生を楽しむ『航海図』を手にした感じ】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12293796986.html

【自分の背中を押してくれるセッション】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12368588941.html

【思わぬことがありすぎて笑ってしまう】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12369187147.html




 

なりたい自分の未来があるのなら
そのために今、何ができるのか?
それを見るための「リアリティ・チェック」のツールとして

「答え」をカードの中に探すのではなく
今の自分自身を写すスナップショットのようなものとして
捉えてみると
人生がまるで宇宙に図られたシナリオのように
カードに写し出されているのが判りますよ!



ベル7月14日(土)は1日【体験セッションDAY】として、この『タロー・デ・パリ』のセッションを祐天寺にて開催します!

 

通常のセッションよりお得な価格でお申込み頂けますし、この日はZOOMやSkypeでもお受け頂けます。

※但し、ワーク用の用紙を事前にFAXでお送りするかPDFファイルで送信できる環境がある方に限ります。

 

■『タロー・デ・パリ』体験セッションDAY■
開催日 :7月14日(土) 
セッション可能時間:
11:00~11:50 予約済
13:00~13:50 
14:00~14:50
15:00~15:50
16:00~16:50

※ZOOMやSkypeでも可能です。
※『ソウルシードナビゲーション』をご希望の方は2枠をおとりください。代金¥10,000 (100分)
◆セッション場所:祐天寺スペースUサロン


開催日 :8月19日(日) 
セッション可能時間:
10:30~11:20 予約済
11:30~12:20 
12:30~13:20 
13:30~14:20

※ZOOMやSkypeでも可能です。
※『ソウルシードナビゲーション』をご希望の方は2枠をおとりください。代金¥10,000 (100分)

◆開催場所:都内レンタルサロン
◆タロー・デ・パリ体験セッション代金 :¥8,000 (50分)
◆ソウルシードナビゲーション体験セッション代金 :¥10,000 (100分)
 ※銀行振込 またはPaypal決済のいずれかでお願いします。

お申し込みはこちらへどうぞ ↓
https://resast.jp/page/event_series/29058


ベル上記以外のお申込は、こちらから空き日程をご確認の上、お願い致します 下矢印

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12004