ちゃんと流れに乗ってるじゃないですか(*^^*) | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

スローマインドで自分に還る~タロー・デ・パリ体験セッション
を受けてくださった方より、ご感想を頂きました。

 

 

先日由香理さんにタロー・デ・パリの話を聞いて、
かなり興味を持った私(*^^*)💖

現在お勉強中と言う事で
体験セッションを募集中
 

私もお願いしちゃいました(*^^*)

現在の自分の立ち位置
行動すべき事✨などなど...
 

9月からのコラボ企画も、
由香理さんからのOKサイン💫

今後の自分の中で考えていた事...

ちゃんと流れに乗ってるじゃないですか(*^^*)💖
 

由香理さんの
タロー・デ・パリの体験セッション
8月中まで募集してるそうです🌺
 

お試しあれ💫
 

由香理さん面白いセッションですね🎵

ありがとうございました💖

 

こちらこそ、ステキなご紹介までしていただき、ありがとうございました。

 

人生を22年の周期として捉え

『アルカナホイール』という独自のシステムを使って

自分が今、人生のどの地点を旅しているのか?がとても明確になる

タロー・デ・パリのセッション

どうぞあなたも、人生の羅針盤をその目で確かめに来てくださいねクローバー

 

ベルセッション可能日などは、こちらから確認できます 下矢印

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12004