自分のマインドをスローに緩める大切さ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

【京都の夏~2日目】


タロー・デ・パリカードの最終コースである、
マスターコースの受講1日目終了。

 

 

フィールドを創り
その中でセッションする為の
幾つかのタローデパリらしい独自の手法とか
自分のマインドをスローに緩める大切さとか…

創設者のフィリップ氏から受ける講座は
改めてこのカードの素晴らしさを
体感する時間となったように思う。

 

 

終了後は、会場となった
Star poets galleryを運営する 今村 仁美さんと
美味しい場所へ。

 

三軒茶屋でギャラリーを運営していらした頃から何度か通っていたけれど
京都のこの地でご飯をご一緒する不思議さ☆

 

 

昨夜の1日目に引き続き
やはり京都は美味しい☆

 

さて、ここで宣伝ですが(笑)
8月までこの『タローデパリ』
ショートバージョンの体験セッションを募集中♪
(秋からは通常バージョンやります☆)

 

皆さま、是非受けにきてみてね!

 

 

【スローマインドで自分に還る~タローデパリ体験セッション】

http://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12277761741.html