わざわざのひと手間と時間 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

いつぞや、このダンサーに関して
二夜ちゃん こと
伊藤 美希子さんが、熱く語ってたエネルギーに打たれ?(笑)
渋谷の東急Bunkamuraルシネマまで
特別鑑賞券を買いに先日出掛けた。
(オリジナルのチケットファイルが付くの♪)

 

 

これはまた、観たい日程の回の指定席への振替が必要なのだが(>_<)
(しかも又もや映画館まで足を運ばないとならない仕組み!)

 

 

オンラインチケットで手軽に前売りが購入できる今の世の中
敢えてこのスタイルを取るのは
岩波ホールと似ている。

 

 

そういえば、今年の初めに開催した
『映画のギャザリング』で
【ルキノ・ヴィスコンティの家族の肖像】を
数十年ぶりに観た時もそうだった。

 

 

わざわざのひと手間と時間

私は案外嫌いじゃない☆