人生を楽しむ『航海図』を手にした感じ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

スローマインドで自分に還る~タロー・デ・パリ体験セッション
を受けてくださった方より、ご感想を頂きました。

 

こう見えて(どう見えて?)ワタクシも、お姫さま抱っこされたり、ひざまずいて求愛されたことくらいありますのよ、おほほほほ👸🎀

 

 

今まで本当に大事に『お姫さま』扱いをしてくださった方々にも、深く御礼申し上げます┏○ でも…

私、『皇帝』でした👑😆

 

そして今年はHARMONY、出逢う相手はUNIVERSE。

 

なんのこっちゃ???でしょうか😅

 

私も全く知らないまま、田村 由香理さんの【タロー・デ・パリ】体験セッションを受けたのですが…

 

ひと言では言えないのだけど、人生を楽しむ『航海図』を手にした感じ🚢

 

やみくもに大海原を進むのも、これまたよろし。


でも、(この先に岩礁がある。)とか、(もう少し行けば灯台が見える。)とか、『今はこういう潮流なのね。』という海図があれば、もっと航海しやすいのかもしれない。

 

私はタロットカード自体よく知らないのだけど、(由香理さんも「ほのちゃんはタロットとか興味ないでしょ?」とおっしゃっていたけど 笑)

 

とにもかくにも、カードの絵が美しい⚜️

 

「〇〇になるには、どうしたらいいですか?」と、無い(と思い込んでいる)ものを追うより、『すでに有る、持っているもの』に気づきたい、高めたい方にオススメです(*^^*)

 

「Bon Voyage!」と言われた、そんな気持ち

 

由香理さん、ありがとうございます💖

 

 

素敵な感想を書いてくれてありがとう!
そうそう、あなたのバースイヤーの「4~Order」のエネルギーは
皇帝というだけでなく
秩序を保つもの。

上手に使いこなして
新たな船出をしてくださいな☆