思わぬことがありすぎて笑ってしまう~タロー・デ・パリセッションご感想 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

『タロー・デ・パリカード体験セッション』のご感想です。



受けてくださったのは

『インテグレートヒーリングキネシオロジー(略してIHキネシオロジー)』
というヒーリングボディセッションをなさっているcredoさん

credoさんのバースイヤー(BY)を観ると
元々霊性が高くて、非常に優れた観察者である
という数字をお持ちです。

そして、タロー・デ・パリの4つの「Y」の内の2つ目
行動の指針を現すコンパスイヤー(CY)は、目覚めを促す
という数字。


彼女の『IHキネシオロジー』セッションを
私は既に3回受けているのですが
これは、(端的に云えば)
心身の波動のバランスを細胞レベルまでにわたって調整することによって
とても深いレベルの潜在意識にまで働きかけたヒーリング

という感じでしょうか。

credoさんの持つBY(バースイヤー)とCY(コンパスイヤー)
2つとも、この仕事が天職であることを現しているように思えてなりません。

そして
タロー・デ・パリの大きな特徴として
人生を22年の周期でライフサイクルを捉え
それを”アルカナホイール”というライフマップのようなもので
実際に目で確認していくのですが

 

バースイヤー(生まれ持った本質を表す)の数字と
トランジットイヤー(今、いる流れを表す)数字が重なるときというのは
非常に重要な時期

『本来の自分に還る・立ち戻る』という1年なのです。

お話を伺うと、彼女はこれまでの2度のそのサイクルの際に
2度とも、非常に大きな人生の決断をしていらっしゃいました。

不思議ですね。


セッションの中では、
ヴィジュアライゼーションというワークのようなものがあるのですが

浮かび上がった潜在意識の中で、思わぬものを発見し
振り返ってみたら”思い当たることがありすぎる!”
驚いていらっしゃいましたウインク

最後に引いたカードには
その人が望む”未来の自分”が映し出されます。

マインドがガチガチになってしまっている時
ここで出るカードは

「休んで心を満たして」とささやいてくれます(笑)

迷っているときは
「本当はこうしたいんじゃないの?」と見せてくれたりもします。


すべては
自分次第、なんですよねえ。

結果どうであれ、それを自分で引き受ける、その覚悟が
次の一歩とその先の望む未来に繋がるのでしょう。



人生の方向性を決める選択権は
常に自分であるのを忘れないで下さいね♪



【ソウルシード・ナビゲーション~魂が喜ぶ人生の創造(アート)の種を見つけよう】
の個人セッションでも『タロー・デ・パリ』カードを使います。


旗【タロー・デ・パリ体験セッション】
旗【ソウルシード・ナビゲーション】
各セッションのお申込は、こちらから空き日程をご確認の上、お願い致します 下矢印
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12004

ベル現在募集中のその他の企画はこちら 下矢印

 

アナタの好きなこと、情熱を傾けていること、夢中になってやれることについて一緒に話しましょう!
【5/12朝からわたしをアートする~濃密朝会 第2回 @表参道
https://resast.jp/events/254729

 

40代を過ぎ、人生をもう一度見つめ直そうと思う男性、女性たちへ
【5/13・人生の午後を幸せに生きるのに必要な3つのCを知る~ソウルシードグループセッション】
https://resast.jp/events/249942
  

都内の桜は葉桜になっても、箱根の春はまだまだ!ルネ・ラリックのガラス達も待っててくれます!
【4/21・春の箱根アート遠足~ポーラ美術館と岡田美術館、そしてパワースポットへ】⇒残席3名
https://resast.jp/events/250139 
 

ルドンの「黒」の時代から美しい「色」の時代へ、その秘密を観たくありませんか?
【5/11・咲き誇る花に潜む秘密の香り~ルドン・秘密の花園展~ナイトアートギャザリング】⇒残席2名
https://resast.jp/events/250284
 

すべては”自分が自分らしく在ること”から始まる~清里の森で子供のように遊びましょっ♪
【5/26~27夜の森で自分に還る~@清里・森の中のリトリート】⇒残席3名
https://resast.jp/events/251880

夏に向かう伊豆の海を眼下に眺めながら光溢れる美術館で「琳派」の魅力に浸りましょう!

【6/23・MOA美術館の琳派?光悦と光琳展~他・熱海アート遠足】
https://resast.jp/events/253837
 

ゆらめくキャンドルの灯と共に大人が集う”夜の遊び語り”
【6/30・魔女のキャンドルナイト~あなたの中の脳内エロスを語る~】
https://resast.jp/events/254781