団地妻をナンパしちゃった!笑”いい子ぶりっ子が染み付いてはいませんか?” | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

先日、トイレでナンパしました、わたくし!てへぺろ

それはこの人
元・オリエンタルなスラム団地妻 サトちゃん
(このネーミングセンス、実にウケますな爆  笑)


 

5/12にね、『第2回・朝からわたしをアートする朝会』の後
午後からセミナーを受けに行ったわけです。


そう、『陛下』こと君塚由佳さん【運を味方につける3つの教え】というもの。
復帰第1弾のセミナーの様子はこれ 下矢印

【たまらん!なセミナーらしいよ】
※由佳さんと写真を撮り忘れちゃったおバカなワタシ・・・えーん

そもそも、2年半前に由佳さんから『メディア集客講座』を半年間学んだのがご縁で


その後も個人セッションなど受けていて
彼女が病に倒れて治療を続けつつ

”そろそろセッションも限定で再開しますよ~”
という頃にはZOOMでもセッション続けてもらってたのです。


ゴールデンウィークの時には

重ね煮教室をやってる”顔ヨガインストラクター”杉田美和さんち
『重ね煮ランチ会』を講座の受講生仲間で催して
”生・陛下”とも1年ぶりくらいにお会いしたし(笑)

その時の事は、メディカルヒーラーの齊藤 洋子さんが書いてくれてますけど。

【由佳さんの快気祝い重ね煮パーティー】
https://ameblo.jp/remedymama/entry-12373978891.html


でね、その5/12のセミナーの際に由佳さんが
「6/23にはこの人とコラボセミナーやるよ~」って云ってた人が彼女、サトちゃん。
(会ったばかりで”ちゃん”付けする図々しさを赦してたもれ!笑)

ワタシは勝手に親近感~♪
どうしてかって云うと・・・私とおなじ、宮城県人だから(単純な理由でごめん!)

ちょうど、休憩の時にトイレで一緒になり
私から声をおかけして、ナンパし(笑)繋がったというわけなのでした。

色々と大変なことは体験されたようですが
明るいのねえ、ブログが。

こういう人、好きだわ~

【6/23・あらゆる悩みが消える魔法 東京~君塚由佳&団地妻サトちゃんコラボセミナー】
 

私は生憎、自分の企画
【熱海・MOA美術館&伊豆山神社~アート遠足】で参加できないけれど

悩みを抱えてるそこのアナタ

行ってみてはどうかしらん?(残席5名らしいヨ!)


なんか面白いこと、起きる・・・かも?音譜