早起きと朝の偶然~嬉しいことを引き寄せるコツ? | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

人生を味わい尽くして幸せに生きる~アートライフナビゲーター
田村由香理です。

 

今朝、いつもより30分ほど早く自宅を出て
1つ目の乗換え駅のスターバックスで
カプチーノを飲みながら
メールのチェックと
読みかけの本を数ページほど読み進む


2つ目の乗換え駅で車両を大きく移動しようと
ホームを急ぎ足で歩いていたら
私の肩をポンと叩く人が・・・

見たら知り合いの女性が!びっくり

以前、タロー・デ・パリのセッションを受けて下さってから
アートの企画などにも参加してくださるようになった方


聞けば、彼女も乗換えで
たまたまこの電車だった、とのこと


東京の朝の通勤ラッシュ時は、どの路線も
それこそ2~3分おきに電車が行き交う


そんな中で会う偶然!

彼女は隣の駅で降りるので
たったひと駅だけだったけれど
朝のお喋りは、なんとなく気分を明るくしてくれた


昨夜は、会社の月次の会計監査で少し遅めの帰宅となり
週末の動き過ぎもあって疲れてしまい
23時には就寝、という
私としては異例の?早寝だったけれど
こういうちょっとした”嬉しい出来事”があるなら

早寝早起きに切り替えようかしらん?笑

などと思った5月の火曜日

今日も元気にがんばりましょっ!
みなさまもね~♪(とはいえ、既にお昼近いですけど・・・笑)

 

ベル5月26日~27日の【清里・森のリトリート】
おかげさまで満員御礼となりました。
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12361014397.html


ベル6月23日(土)の【熱海アート遠足~MOA美術館と伊豆山神社】
残席2名さまです。
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12363639770.html


ベル6月30日(土)の【魔女のキャンドルナイト】
まだまだ絶賛募集中!
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12365040911.html


ベル6月17日(日)と7月14日(土)それぞれの
【3つのCであなたの創造性と可能性に気づく】グループセッション
はこちら 
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12376901386.html


ベルタロー・デ・パリカードやホロスコープなどを使っての
ソウルシードナビゲーションなどの個人セッション
はこちらからお申込みください 下矢印
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12004