私だけのワンド、愛着がある♪ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

5/13~14【西の魔女と行く夜の森ツアー】を開催。


創り上げた自分のワンドを
翌朝、野外礼拝所のある森にて撮影。

 


ギリシャ数字の『21』は、私の『タローデパリ』カードにおける、バースイヤー【THE UNIVERS】を現す。
上には、トリスケリオンも彫ってみた☆

 


無心に木の枝を削る作業は、中々面白い時間だったなあ。

 


出来上がりは拙いけれど(笑)

 


私だけのワンド、愛着がある♪