この森の緑の輝きと 夜の闇の美しさを 私は忘れない | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

【西の魔女と行く夜の森ツアー】

さいのまみさんのFacebook投稿より

 

幾度となく眺めた木々と星空

特別ではないのに、忘れてはならない景色

 

10年前にここで始めた

西の魔女ツアーを開催した事から始まった

プライベートでもイベント開催でも

絵を描いたり、魔女修行したり、夜森で瞑想したり

何度も訪れた庭のような森で

大切な人を見送ったり

出会ったりした森

 

今日

最後の小梅線では鹿5-6匹の見送りを受けて

どんなに愛されてたか思い知る

 

この今 全ての10年を統合するかのように

集まってくださった皆さんと

ワンド作りと

森瞑想をファシリテートさせて

いただきました

 

いつも自主主催していた事を

今回は田村 由香理さんのスーパー

オーガナイズにて

ゆったりと開催させていただけた感謝と

皆さんが作ったワンドを

一同に握らせてもらい撮影の時

シェアを聴きながら

泣いたことなんかない私なのに

今回は愛が溢れて

涙が溢れてしまう

 

この森の緑の輝きと

夜の闇の美しさを

私は忘れない

 

みなさん

ほんとうにありがとうございました