【ご案内メールが不着の事象~ソフトバンクの場合?】
最近、企画を申し込んでくださっている方で
ソフトバンクのアドレスの方々がこちらからのリマインダーメールを受信できていないというのが
立て続けに発覚!
(こちらにはエラーのお知らせが来ないので、不着とはよもや思っておらず)
迷惑メールフォルダにも入っていらっしゃらない
受信設定を変えてもらっても?受信できてない
(と、ご本人は仰るので)
となると
どうすればいいのやら・・・
困るんですけど、ソフトバンクさん!( ̄へ  ̄
同じような経験されている方、いらっしゃいますか?
大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを
大人のギャザリング・2017年前半アート企画情報①
大人のギャザリング・2017年前半アート企画情報②
大人のギャザリング・オーガナイズ企画情報
さいのまみさん編
実験的文壇BAR・ヒューマンアートライフナビゲーション
![金](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tabokko/248365.gif)