ご案内メールが不着の事象~ソフトバンクの場合? | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

【ご案内メールが不着の事象~ソフトバンクの場合?】


最近、企画を申し込んでくださっている方で
ソフトバンクのアドレスの方々がこちらからのリマインダーメールを受信できていないというのが
立て続けに発覚!
(こちらにはエラーのお知らせが来ないので、不着とはよもや思っておらず)

 

 

迷惑メールフォルダにも入っていらっしゃらない
受信設定を変えてもらっても?受信できてない
(と、ご本人は仰るので)

となると
どうすればいいのやら・・・

困るんですけど、ソフトバンクさん!( ̄へ  ̄

 

 

同じような経験されている方、いらっしゃいますか?