あるがままに人生を生きるために~2017年3月以降のオーガナイズ企画~さいのまみさん編 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

【大人のギャザリング】田村由香理です。

 

2017年も春分を過ぎ、今日は”始まりのエネルギー”の強い【牡羊座の新月】ですね!

みなさまも何か”スタートしよう!”と決めたことはおありですか?

 

先日、『星の輪』を運営されている、さいのまみさんを招致しての

2017年版【女神のギャザリング】と【ザ・メディスン第1回目】
それぞれ終了しました。

 

今回もとても濃い時間をみなさまと共に過ごしましたが
【ザ・メディスン第1回目】 開催レポはゆっくりと書きたいと思います。

 

ベル2017年春分の日【女神のギャザリング】の開催レポはこちら 下矢印

【人生の道の先に咲かせる花をしっかりと見つめていく】

 

ベルファシリテーターとして語ってくれた、さいのまみさんによるレポはこちら
【柔らかくただあり続けよう】

ベル今回参加してくださった方々のご感想はこちら
【これからゆっくり身体に染み込ませたいと思います】
 

ベル2016年3月の開催レポはこちら 下矢印
『心が打ち震える体験を共有したひととき~女神のギャザリング』

 

ベル2016年9月の告知紹介 下矢印
『オブシディアンの黒のようなギャザリング』

 

 

 

クリップ2017年、この春以降で決まっている、まみさんの企画はこちらでご覧ください!

 

ザ・メディスン・全2回


~The Medicine・私だけの秘密の場所で呼吸する~

自分の内に眠る才能を、メディスンアニマルから導き見つけ
自身の人格・才能・魅力を開花活性化させて
人生を楽に楽しく感じ観る事を目的とした講座です。

クローバーメディスンとは何なのか?
クローバーメディスンアニマルと普通のアニマルの違いは何か?
クローバーメディスンアニマルと出会う方法

などなどを2回にわたってじっくりとワークもしながら学びます。

 

宝石ブルー開催日時:3月25日(土)&4月15日(土) 11:00~17:00
宝石ブルー参加費:約¥30,000 (全2回合計)
宝石ブルー募集人数:8名⇒ 現在6名


ベル告知記事はこちら 下矢印

【3/25&4/15 ザ・メディスン~私だけの秘密の場所で呼吸する】

 

 

 

西の魔女と行く夜の森ツアー1泊2日の森の旅

 

夜の森での瞑想
そこは光と闇が入り混じるゼロのスペース
自然と繋がり、月の光で闇を感じることで
あなた自身の魂の力強さと美しさを思い出してください
星

 

5月のウェサク満月の直後に開催するツアーです!
初夏のこの時期、光の季節の到来と共に自分自身に魔法をかけてみましょう!


宝石ブルー開催日時:5月13日(土)~14日(日)1泊2日
宝石ブルー開催場所:清里 (詳細はお申込の方にご案内します)
宝石ブルー参加費:約¥38,000(1泊朝食付き宿泊費・ワンド製作費含む)
宝石ブルー募集人数:10名 ⇒現在7名

 

 

 

ザ・ケルト


2016年の開催での受講が叶わなかった方のリクエストを受けて
再び
【ザ・ケルト】開催です!

 

宝石ブルー開催日時:7月1日(土)&8月5日(土)&9/3(土)12:30~17:30

  第1回目:【ケルトとは何か?】
  第2回目:【オガム文字と木々】
  第3回目:【ケルティック暦太陽と星のひめくり~サンクロスとムーンクロス】

宝石ブルー参加費:¥47,000 (全3回合計)
宝石ブルー募集人数:8名⇒現在2名

 

古代ケルトの民の世界観や文化を
現代の私たちが学び
自然への恐れや崇拝を呼び覚ますことで

深層心理への扉が開き、人生を思い通りに進む鍵を見つけられることでしょう!

 

ベル前回の告知はこちら 下矢印
『大地と繋がり大いなるパワーの源へ意識のダイブ』

 

 

タロー・デ・パリ~ベーシックコース

 

こちらも何名かの方々のリクエストを受けて
再び
【タロー・デ・パリ~ベーシックコース】開催です!

 

宝石ブルー開催日時:9月23日(土)&10/22(日)10:30~17:30

  第1回目:【大アルカナとアルカナホイール】
  第2回目:【小アルカナと数字の周波数について】  

宝石ブルー参加費:¥51,000 (全2回合計)
宝石ブルー募集人数:6名

 

ベル2016年にオーガナイズした『タロー・デ・パリ』の講座は以下の通り 下矢印

『自分自身の今に繋がるリアリティ・チェックのツールとして~タロー・デ・パリ・ベーシックコース開催レポ』
 

『アルケミーは自分の中でこそ起こるもの~タロー・デ・パリ受講のご感想』

 

ベルこの他にも【タロー・デ・パリ~ベーシックコース】【アドバンスコース】

そして【ナビコース】も都内で開催する予定です!

 

『自分の内側にアクセスするためのアイコン~タロー・デ・パリ・アドバンスコース開催レポ』

『自分の本質と生きるテーマを知ることは人生を創造する鍵~タロー・デ・パリ・ナビコース告知』
 

 

 

 

ベル上記の企画が気になる方は、お早めにこちらのメールフォームからお申込ください。

    http://ws.formzu.net/fgen/S37787868/

 

”自らの魂の使命に気づき、輝かせるために”
あなたが扉を開いてくれるのをお待ちしておりますクローバー