現実を生きるための、ガチなお話でした | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

さいのまみさんによる、第1回目の【ザ・メディスン】

こちらにご参加くださった古川都子さんが

ご感想をブログにアップしてくださいました。

 

去年、『動物戦隊ジュウオウジャー』のおもちゃをアマゾンで探してたら、おすすめのとこに『メディスンカード』がでてきて。

買ってみたものの、『メディスン』の概念が、いまいちピンとこなくって。

どっかで誰か教えてくれないかな??と思ってたところに、田村由香理さん主催で開催されるというから、結構前に前のめりでお願いしておりました苦笑

 

 

 

そんで、まぁ、スピ系の、よくある、流行のふわっとしたお話かと思ったら

 

 

現実を生きるための、ガチなお話でした

続きは以下よりどうぞ

 

古川都子さん、ありがとうございました。