2/11波動ブラッシュアップ講座開催レポ~”ブラッシュアップ講座終了しました” | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

2月11日の満月
高岸陽子さんを招致しての【波動ブラッシュアップ講座】
開催させて頂きました。
 
こちらは、私自身も受講生として基礎講座から学んでいるため
感想として後日書きたいと思います。
 
早速、講師の高岸陽子さんが開催レポを書いて下さったので
こちらをご覧ください。
 
高い波動や低い波動
色々な波動に影響を少なからず受けている私たちの身体や心
 
上手に自分の波動の調整ができると
きっと軽くいられるのではないでしょうか?
 
ご参加くださったY・Mさん
講師の陽子さん
 
どうもありがとうございました!