桃に桜、春の花々が咲いていくのが待ち遠しい | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

のんびりした心境には程多く・・・
3月のアート企画
「ゴールドマンコレクション~これぞ暁斎!展」の告知
オーガナイズの「ザ・メディスン」の告知
既にアップしている告知記事の更新記事

 
終わった企画の感想や開催レポ
依頼を頂いて開催しようと思っている
オーガナイズやメディアでの集客についての講座の内容まとめ

来週末のアート遠足でのランチの場所選び
4月の笠間・春風萬里荘への呈茶会の問合せや遠足の行程決め
建長寺の牡丹を観るアート遠足の行程
 
4月のアートの企画の告知のための資料調べ

 
色々ありますが、滞ってます!
というか時間が足りない、というか・・・泣
 
会社を平日に2日間くらい休みたい気分(苦笑) 
 
結局何も進まずに
TO DOリストのポストイットだけが手帳に溜まっていく(>_<)

 

 

桃に桜、春の花々が咲いていくのが待ち遠しいが
のどかなこんな心境にもなりたいものですねえ・・・

 

 

【世の中に たえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし】
by 在原業平

 

せわしない日常は
散漫な脳の働きになってしまうのかも。。。