待っている見知らぬ誰かのために 必要としている誰かのために | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

最近はカードリーディングもかなり一般的になり
リーディングをお仕事にされていなくても
気軽にカードの1枚引きなどやってみている方も多いと思います。
そしてもちろん、
お仕事としてオラクルカードやタロットカードなどを使われている方もいらっしゃいますね?

 

今回のお話し会はそういう方々にこそいらしていただきたいもの。
 

こういったスピリチュアルの世界とは
どれが正しいとか正しくない
というような指針というかエビデンス(根拠)はありません。 

無いからこそ、それを扱う方の手腕というかリーディング能力によって
結果が左右されますし、ある意味でとても難しい。
 

このお話し会とWSは、そんなところを確認するためにも
活用して欲しいと思うのです。
 

 

カードはツールであり
それを扱う人は天と地のエネルギーを通して
宇宙からのメッセージを読み解くためのパイプのようなもの
 

ご自身の内側をクリアリングし
思考をフラットにし
直感を研ぎ澄ます
 

その為のノウハウを今一度自分の中で再確認したり
マインドリセットの時間として
是非、体験しに来てみてください。
 

>あなたの”真実を見通す力”は
誰のために、なんのために使いますか?

宇宙の叡智を思い出す 最初の一歩として
自分の中にある「大きな存在」にアクセスし
メッセージを受け取る

 

待っている見知らぬ誰かのために
必要としている誰かのために
その叡智を使う
 
 

その準備のできた方のご参加
お待ちしております☆