大勢で出掛けて感想を聞けるのは、楽しかったです。 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

マリーアントワネット展と新年アートランチ会に

ご参加くださった方がFacebookにご感想を書いてくださいました。

 

マリーアントワネット展
田村 由香理さんと、
土岐 綾子さんのアート企画に参加してきました。

 

美術館は一人で行くことが多かったので、
大勢で出掛けて感想を聞けるのは、楽しかったです。


皆さんの感じる視点がそれぞれで、
自分と全然違うところも面白かった(^O^)


物凄い人気で、近くに行けない所も。


リアルコスプレちゃも見られましたよ。

 

私はタペストリーが好き。


室内装飾の展示が素晴らしかった~♪


一番気に入ったタペストリーが、
絵はがきになってなくて残念でしたが…(泣)


植物のデザインは可愛くて、
綺麗で華やかで見てるだけで心踊ります。

見応えありました。

 

後は素敵なランチ会~。


これもギャザリングの楽しみですね。


また、次の企画も参加したいです~💕

 

おまけの写真。

クラーナハは、一人で。
見終わったあと、喋りたかったぁ~。


お気に入りは、
ヘラクレスが綺麗なお姉様たちに囲まれて、
ふにゃふにゃしてる作品。


右端の人みたいな目をしてみたい…。
へへ(笑)


彼女が書いている”ヘラクレスが綺麗なお姉達に囲まれてふにゃふにゃ”
という絵はこちら 下矢印

『ヘラクレスとオンファレ』
まあ、どうでしょうねえ?この顔!!笑

英雄も美女には弱い、ということですね
てへぺろ

 


Kakoさん、ご参加いただき、ありがとうございました。