自分の感性で未だ見知らぬ自分の感性を感じれるのか? | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

マリーアントワネット展と新年アートランチ会にご参加くださった
高岸 陽子 さんがブログにご感想を書いてくださいました。
 

 

高岸 陽子 さん、ご参加をありがとうございました!

 


思えば、陽子さんからのリクエストで急きょ日程を決めた、このアートギャザリング
 

 

フランス革命の時代を生きた女性たち、そして王妃の運命に現代の私たちの意識を重ねる、貴重な機会を頂いたように思います。

 


ランチ、美味しかったですね~☆

 


今年もまた、どうぞよろしくお願いします!