魂が打ち震えるような体験がきっとできます!! | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

魂が打ち震えるような体験がきっとできる
そんな企画が盛りだくさんな2017年の大人のギャザリング。

 

今回は、初開催の『映画のギャザリング』も
3/4(土)夕方~に予定しています!
私が愛してやまない、”ルキノ・ヴィスコンティ”の
映画の鑑賞と(なんとデジタル完全復刻版!!)
その後のイタリアンレストランでのシェア食事会
【ヴィスコンティの夕べ~その耽美と退廃の記憶】
告知はもうすぐ致します!

 

これまで1人でやっていた企画のオーガナイズも
今年はチームとして動く、

という新たなチャレンジも生まれます。 

 

私の中に常にあるのは 

『この世は闇も含めて美しい
だからこそ、その美しいものや楽しいことを
みなさま共に共有し、人生に彩りを添えて生きる』
こと


そのお手伝いをしたい、という想い
暗闇で灯る、ひとずじの光という芸術や精神の世界を
共有したいという感覚

 

心を動かされる体験
眠っていた魂の望みを思い起こす体験

是非、一緒にしていきましょう!!

 

今年の盛りだくさん企画の詳細は以下よりどうぞ