ゆるゆるとしたお正月休みも そろそろ終わりに近づきました | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

毎年2日に恒例の
昼から行う高校の部活の新年会と
夜に行う幼なじみ達との新年会

今年も無事に皆に会う事が出来
元気でいる事に安堵する。

 

昨年の夏に亡くなった仲間がいたり
闘病中の仲間がいたり
この年齢になると
子育ての悩みではなく、親の介護や
自身の健康の悩みも出る。

 

 

あと何回、何十回
同じように集まれるのか…

幼稚園からの縁で
既に48年以上知り合っている仲間も!(笑)

 

 

縁の続く幸せ
笑顔で語れる幸せ

 

何故か今年は胸にグッと迫る……

 

 

あぁ、それにしても
グループのリーダー的存在?の親方と(笑)
男性陣の作ってくれた
極上の鴨肉を出しにした
みずみずしい『せり鍋』の
何と贅沢な美味しさだったことよ!

 

今日はもう帰京。

そろそろ日常モードに切り替えないと、ね。

 

ゆるゆるとしたお正月休みも
そろそろ終わりに近づきました☆