明日は満席~とても楽しみな【大人女子ランチ会】 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

明日開催の
『成熟した大人の女性になる為に~
  自分に合った生き方を見つける・大人女子ランチ会』
は、おかげさまで満席となっております。

参加される方々は
素敵な大人の女性たち7名

心理カウンセリングをもっと身近に!
という思いをもって、入門講座などをされている
カウンセラーの浅尾いずみさん

千葉県流山市を中心にタロット占いと手相鑑定をされている


その人自身の魅力を言葉で表現する
『ライティングプロデュース』をされている
熊谷美雪さん


絵画とイタリアを熱く愛し
絵に言葉を添えるクリエイターであり
アートのナビゲーターでもある


しなやかで美しい、という形容詞がピッタリのマダム
彼女の書くブログの文章は私はとても惹かれる


ステンドグラス作家であり
ROCK大好きの少女のような可愛らしさのある


今回初めてお会いすることになる
Y.Kさん


そして、共催する
トラウマ解放セラピスト


子育てライフ応援・誕生学アドバイザーの


そして私・田村由香理

ここに集うみなさまは
人生の経験もそれなりに積み重ね
自分の人生の楽しみ方
今後の生き方
女性としての輝き方

それらを考え、体現し、仕事に家庭に人間関係に
活かしてきている人たちだと思うのです。

そんな方たちと、どのような話しが出来るのか
私はとっても楽しみです!


私の主宰している【大人のギャザリング】での
6月の企画『鎌倉アート遠足』
増席し、おかげさまでこちらも昨日満席となりました☆

次は7月19日(日)の『川村記念美術館アート遠足』
そして、ようやく次回の『魔女のキャンドルナイト』
夏至を過ぎてしまいますが夏に開催予定です!


詳細はまた告知しますね!

では、明日お会いする皆さま
模様ですが、足元気をつけてお越し下さいませ