equelat:あなたの圧倒的な美しさとともに

東京、時に海辺から
日常での気づきや
美しさについてのブログを書いています

オラクルカードやスピリチュアルセッションだけではなく
毎日を生きやすく
内側の美しさに気がつけるように
その美を表現するためのヒント、レクチャーなど
お届けしています

NEW !
テーマ:

【いて座】

 

リラックスしてください

今月は、なにか考えが変わったり

なにかしらの予感を(素晴らしい)はらんだ出会いが望めるでしょう

 

その前に

出会いに気がつくための

アンテナが疲れたりしないように

気をつけてください

 

体が健康であれば

疲れをためないでいれば

 

スピリチュアルな能力があるない

強い弱いに関係なく

誰でもキャッチできるものなのです

 

焦らないで

自分の体をいたわりつつ

嬉しい予感に身を任せましょう

 

 

~魔法のマップシフター~

スピリットは全員の運命を指揮します

 

~世界を維持する者~

人間に生まれる尊さ、苦悩を知る能力、自由を目指す意思

 

 

 

【やぎ座】

 

自由であるということには

さまざまな解釈があるのだと思います

 

孤独であるということは

寂しい人なんかでもないし

友達がいないとか、そういうのでもなく

 

孤高であること

自分と対話ができること

でもあると思うのです

 

今までやってきたこと

その整理をひとり、やっていくことになるのかもしれません

 

捨てるもの

必要なもの

あなた以外、誰も決められません

 

忙しい時期ではありますが

時間を作り、心の大掃除も一緒にやっていきましょう

 

想像していた空間より

ずっと、心地よくいられるはずだから

 

 

 

~孤独~

魂の休息のために

素のままの自分に戻ると快適です

 

~捨て去る人(サンニャーシー)~

自由の意味、こだわりを捨て去る、自分を受け入れる

 

 

 

【みずがめ座】

 

本当のことを、そろそろ言いましょうか

いいえ、認める、とでもいうのでしょうか

 

あなたが欲しいものは、なんですか?

あなたは、誰になりたいのでしょう?

 

朝起きて

新しい空気に触れる瞬間

 

もう一度、生まれたばかりの新鮮な涙を思い浮かべましょう

 

いつだって、望むことは出来るのです

あなただけの幸せの形を

日の光とともに願い、祈りましょう

 

 

~場の精霊~

誠意こそが力の本質です

 

~直接の知識(ヴィツニャーナ)~

世界の本質、普遍なる真実、幸せであるべき存在

 

 

 

【うお座】

 

人の体は本当に正直で

感情で捕らえているものよりはるかに

様々なストレスの合図を送ってくれます

 

まだ、もう少し休むことが必要かもしれません

 

繰り返されてきた習慣

止められなかった、離れることができなかったもの

 

それらに決着をつけるときです

 

絶望とは

苦しさが永遠に続くことから生まれます

 

もう、繰り返しはやめよう

いい加減消耗するのは、したくない

 

一個一個でいいのです

見つけて、やめてしまえばいい

 

もう、すでにやめたものが多いかもしれませんね

あと少し

離れるものがあるみたいですよ

 

 

~スパーク(逆位置)~

消耗するものから離れてください

 

~輪廻・束縛(サンサーラ)~

輪廻の中心、カルマの原因、yogaは悲しみの海を越える船

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

【しし座】

 

こんな忙しい時期に

こういうアドバイスはどうかと思うのだけれど(笑)

 

要らない、不必要な時間は過ごさないようにしましょうか

 

時間は命です

その、繋がっているのかどうかわからないようなご縁に

すがりつくような、いらない時間は費やさないようにしてください

 

あいた時間は

自分の体をじゅうぶんに、やすめてください

 

健康を損なうおそれがあるし

自分の繋がるべきものは

そんな薄いものじゃ、強化できません

 

周りのムードに流されないで

自分の時間を大切にしていくことを考え

ゆっくり呼吸をしてみてください

 

 

 

~強さ(逆位置)~

健康に注意

 

~呼吸法(ブラーナヤーマ)~

呼吸を捧げる、世界と調和、自分を正す

 

 

 

【おとめ座】

今は少し不安が残っているかもしれません

 

しかし、自分が護られている

そんな存在であるということは

言われなくても知っているでしょう?

 

少しだけ、不安だから

誰かに大丈夫だよって

そう言ってもらいたいだけなんでしょう?

 

あなたは一人ぼっちじゃありません

誰の言葉も

あなたを満足させることはないのです

 

不安を抱きしめて

そっと笑ってください

 

それから、周囲を見回してください

 

きっと、傍にいる人に

気がつけるでしょう

 

 

~宝を守る~

いつも守られていて

神聖なる指示を受けています

 

~秩序と維持の法則、すべてに広がる存在(ヴィシュヌ)~

繋がる、世界の闇と輝き、自分を磨く

 

 

 

 

【てんびん座】

私たちの感情は、ある意味方位磁石のようなものです

ただ、これがやっかいで(笑)

 

本当に望むことを隠して

湧き出てくる感情が表層に現れ

時に回り道をしてしまい

悲しんだり怒ったり

 

それもまた生きる妙味なのですけれど

辛さを連れてきてしまうこともあります

 

今月は少し感情から離れて

前へ進むには

というテクニックというか、習慣を大事にしていきましょうか

 

細かいところは気にせず

自分の毎日を、いかに冷静に進めていくか

 

人のことも、気にせずに

 

あなたが出来ることは

人が出来るわけじゃありません

 

自分のことを、ひたすらに頑張りましょう

 

 

 

~詳しく詳しく(逆位置)~

完ぺき主義を手放す

 

~戦士(アルジュナ)~

勇気、本当の強さとは慈悲深さ、不屈の精神

 

 

 

【さそり座】

今いる場所が不愉快なのですか?

 

しかし、仕方ない

今在る場所は、あなたの選択だったのだから

 

それを認めるまで時間はかかるかもしれません

 

いつだってそう

時間が過ぎれば

あの選択は正しかった

この経験があったから

そう思えるのは、ずっとずっと、あとのことだもの

 

今は、少し時間をおくことを練習しましょう

きっと同じ過ちはしないように

 

そんなチャンスをくれたのだと

思えるときが来るまで・・・

 

 

 

~ぬかるみに足をとられて(逆位置)~

執拗な願望

 

~自由へ繋がる道(ヨーガ)~

繰り返しの練習、意思を鍛える

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

【おひつじ座】

 

自分にウソをつかず、胸の奥まで掘り下げて

本当の望みをみつけてください

そして、言葉に出していきましょう

 

人へお願いをしたいときも

しっかり伝えることを忘れずに

素晴らしい共鳴が待ち受けているでしょう

 

心からのお願いは

きっとイキイキとした表情で伝えられるはず

 

今月は奥ゆかしくならず

どんどん、願いを出していきましょう

 

 

~意図~

思慮深く、明確な意図は

あなたの世界を変える力を持っています

 

~デーヴァー(神々)~

個と全体の繋がり

本当の望みを叶える

すべてがひとつである真実

 

 

 

 

【おうし座】

 

野心的な活動は差し控えて

自分の面倒をしっかりみてください

 

動くことと止まることは同一です

 

深く自分の中へはいり

瞑想などをして、次の舞台へ移る前に

しっかり休み

食事をし、寝て、生活を正してください

 

 

~深い凍結~

あらゆるものに季節があります

今は活動を停止して、休息する時期です

 

~チャンドラローカ(月の世界)~

死後たどる2つの道

輪廻からの解放

yogaの悟り

 

 

 

【ふたご座】

 

どうやら、迷いを産みだす環境にいるみたいです

何を守って、そこにしがみついているのでしょう

 

多くのものに溢れ

ものにしがみついているから

だから、迷い、本来の望みが見えなくなっているのではないですか?

 

家のものを整理することからはじめてください

ちょうど大掃除の季節です

心の澱も

仕舞い込んだ

今はガラクタになってしまったものも

 

すべてキレイにしてしまいましょう

 

 

~家の掃除(逆位置)~

より良いもののために、ガラクタを一掃する時期

 

~ラーガ・ドヴェーシャ(好き・嫌い)~

惑わされない、流されない、振り回されない

 

 

【かに座】

 

自分を

世界を信頼しましょう

 

願いを込めたら

あとは、もう流れていくだけ

 

コントロールを手放し

今ここに生きていることを感じてゆけばよいのです

 

ふつふつと溢れる信頼感、安心感、幸福感

それを全身で感じてください

 

気がつけば、目の前に願いが

現れてくるのだから

 

 

~願いの井戸~

願望は人生のための神聖な衝動です

感じてください

でも、執着は手放しましょう

 

~パンチャカーラナーニ(行いの5つの要素)~

行いからの解放

バガヴァッドギーターの願い

yogaに生きる意味

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。