【柏流山】恋愛・不倫・転職・天職に悩むあなたの人生が変わるタロット&手相占い師 カフナ・ハウ・ユカ

人間関係・恋愛や仕事に悩むあなたをタロット&手相で鑑定します。ずっと抱えている悩みを解決する方法を見つけます。タロット講座、手相講座も好評開講中。セミナー招致、出張鑑定もいたします。お声かけくださいね。

NEW !
テーマ:

幸せに続く道はどこにある?


タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつも本当にありがとうございます

 

FullSizeRender.jpg

 

今のあなたは本当の幸せを味わっているでしょうか?

 

パートナーと一緒にいる時、あなたは

 

穏やかな気持ちでいますか?

それともハラハラドキドキな気持ちでいますか?

 

 

本当の幸せとは、ゆったりほっこり、まるで温泉に入っているような、芯からリラックスしていられる状態を指します。

 

ハラハラ、ドキドキしている時は、楽しいかもしれませんが、それは本当の幸せではありません。

 

あなたはそのハラハラドキドキの刺激にだんだん慣れてきて、その状態だと幸せを感じなくなるからです。

 

ハラハラドキドキは刺激。

 

ずっと刺激を受け続けていると、あなたの心は疲弊してきます。

 

ジェットコースターに乗り続けていると、そのうち怖さを感じなくなるか、クタクタに疲れて泣きたくなるか、どちらか、ですよね。

 

どちらにしても、最初にジェットコースターに乗った時の喜びや興奮は味わえなくなるのです。

 

最初は面白いかもしれませんが、長続きできるものではないのです。

 

一方、心から安心してリラックスしていられるのが、本当の意味での幸せといえます。

 

あなたがその人と一緒にいる時、

 

あなたの心はくつろいで、柔らかく、いられていますか?

 

もし、その人と一緒にいる時、あなたに緊張感があって、心が固くなっているとしたら、その状態は長〜くは続けられないかもしれません。

 

柔らかい気持ちを持ち続けられる事が、

幸せに続く道なのです。

 

 

 

あたしが頑張ってどうする?

 

貴方に愛と感謝が届きますように。

貴方の一日が穏やかでありますように。


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めんどくさい事


タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつも本当にありがとうございます

 

FullSizeRender.jpg

 

12月になって、やらなくてはならない事がどんどん溜まってはいませんか?

 

やらなくてはいけない、という気持ちばかりが大きくなって、プレッシャーがどんどん溜まってきているでしょう?

 

あ~、めんどくさい( ;∀;)  

 

っていう気持ちになっているのではないでしょうか?

 

だって、他にやりたい事、やらなくてはならない事、いっぱいあるし。

 

そもそも、疲れていて、やる気もおきないし、、、

 

なんてね。

 

そんな時はまず、やらなくてはならない事をメモに書き出してみてください。

 

そして行動を起こします。

 

それは、1番めんどくさい事からやるのです。

 

1番めんどくさい事を先にやる事で、大きな心のプレッシャーが取り除かれます。

 

最初の関門を抜けると、あーら不思議。

 

気持ちが楽になって、どんどん仕事が片付きます。

 

もし、めんどくさすぎて、手がつけられない時は、作業を段階ごとに分けてみてくださいね。

 

1つずつであれば、やれそうな気持ちになります。

 

さて、

始めますか。

 

 

今年のうちに、なんとかならないか?

 

貴方に愛と感謝が届きますように。

貴方の一日が穏やかでありますように。


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見張っているの?見守っているの?


タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつも本当にありがとうございます

 

FullSizeRender.jpg

 

自分の子供を信用していますか?

 

心配のあまり、

 

「失敗するといけないから」

 

と常に子供を見張ってはいませんか?

 

子供より先回りして、手や口を出してはいませんか?

 

親であるあなたが「きっとうちの子はダメに決まってる」と決めつけてしまっていませんか?

 

もし、親が一番に子供の失敗を決めつけたら子供はどう感じるでしょう?

 

例えば、

 

人前で何かをやる時に、言いがちな言葉。

 

「緊張してるんでしょう?」

「ガチガチになって泣きそうなんじゃない?」

「そんなに緊張してたら、上手くいかないよ」

 

はい。

お母さん。

 

あなた、お子さんに呪文をかけてしまっています。

 

「あなたは必ず失敗する〜〜」って。

 

そんな時は、

 

「最後まで見ているよ」

「君はきっと出来る」

「応援しているよ」

 

と言ってあげてくださいね。

 

 

お子さんを信じて見守るのです。

 

お子さんはのびのびと活躍してくれます。

 

(必ず勝負に勝ったり、失敗しないという意味ではありません。お子さんが自分の実力を出し切る、という事です。)

 

 

勝つことが大切なのではない。

 

失敗しないことが大切なのではない。

 

親が出来るのは、そっと見守ること。

 

 

 

 

大けがはしない方がいいけれど。

 

貴方に愛と感謝が届きますように。

貴方の一日が穏やかでありますように。


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分が何をやりたいのか?


タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつも本当にありがとうございます

 

image

 

10月のランチ会にご参加くださたTさまのご感想です。

 


昨日ランチ会でお世話になりました Tです🌼

楽しい時間をありがとうございました(^-^)

カフナ先生に手相までみていただけるなんて 感激でした❗

先生方の鑑定結果を胸に、 「自分が何をやりたいのか」 「自分がどうしたいのか」

をしっかり考えて ゆっくり歩んでいきたいと思います(о´∀`о)

貴重なお時間 本当にありがとうございました✨✨✨

 


こちらこそ、ランチ会へのご参加ありがとうございました。

Tさんにも楽しんでいただけた様で、よかったです!

とても楽しい会になりましたね(*^o^*)

悩みは尽きないものです。

また、ご相談がありましたらお声掛けくださいね。

 

そして、ランチ会にご参加くださった方がタロットレッスンにお申し込みをくださるのも実はとても多いのです。

 

タロットの不思議に魅せられ、

タロットの力に近づく、

そんな体験ができる不思議なタロットレッスンです。

 

次回開講は3月です。

 

どうぞお問い合わせください。

 

 

 

やろうよ!

 

貴方に愛と感謝が届きますように。

貴方の一日が穏やかでありますように。


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋愛はホットミルクで。


タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつも本当にありがとうございます

 

 

ワクワクドキドキしなくては恋愛ではない、と思っているあなた。

 

実はその考え方、ちょっと危険です。

 

感受性は人によって様々。

 

また、年齢によってその受け取り方も変わっていきます。

 

前の彼との恋愛はすごくワクワクドキドキしたのに、今度の彼との恋愛は全然ワクワクドキドキしない。

 

だから私は彼のことを好きではないのかしら?

 

という悩みを持っている方、とても多いです。

 

ワクワクドキドキというのは、アルコールやカフェインの様なもの。

その時は、確かに刺激的だし、目がさめる様な思いもできます。

 

恋愛に夢中になれるのもこういう性質の恋愛でしょう。

 

でも、毎回それを期待してもその刺激をいつも、感じられるとは限りません。

 

ましてや、相手が変わればなおさらです。

 

今度はホットミルクなように優しい、温かい恋愛はいかがでしょう?

 

じんわり温かい恋愛です。

 

ワクワクドキドキは長続きしません。

 

ホットミルクな恋愛は

 

長〜くじんわり愛を感じます。

 

そのスタイルの恋愛は安心感と穏やかな幸せを得られます。

 

刺激は弱くても、確かな愛になります。

 

「すこし愛して、なが〜く愛して」ならぬ「たくさん愛して、なが〜く愛して」といきましょう。

 

1970年代のウイスキーのCMのキャッチコピーです。(わかる人にはわかる(笑))
 

だからだいじょうぶなんだよ。

 

貴方に愛と感謝が届きますように。

貴方の一日が穏やかでありますように。


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)