・出品サービスが複数あるけど、一つのサービスしか育ってない。

・本当は他のサービスを購入してもらった方がお客様に役立つはずなのに、違うサービスをご購入いただいた。

そんなお悩みはありませんか?





そんな方にオススメなのがこの方法、


自分のサービス内容の中に自分の他のサービスとURLリンクを記載する!

です!


お客様は他の出品者の方とサービスを比較されているのはもちろんですが、
自分の他のサービスと比較してもらえたらさらに良いですよね!



私の場合は

ーーー
他にも以下のサービスを提供しています!

■サービス名①
URL①

■サービス名②
URL②

■サービス名③
URL③
ーーー

と記載しています。

出品者のその他のサービスとして、一覧には出るのですが
サービス内容の「もっと読む」をわざわざ押して
読んでくださっている方は購入を検討してくださっている方ですよね。

そんな方には、ぜひ下までスクロールする前に
他のサービスもアピールできたらいいですね。



 

​ココナラ起業ママのゆりですひらめき
プロフィール→

 

・なんか起業って難しそう
・パートするよりは、家で仕事ができたらいいな
・会社員だけど、副業して、いつか本業になったらいいな
という方向けに書いています。

ココナラではTwitterサービスを提供中。
2021年12月に初出品、その後なかなか売れず、2022年3月から売れ出して
2022年4月シルバーランク
2022年5月ゴールドランク
2022年6月プラチナランク
になりました。
一度もランクダウンせず、プラチナ継続中です!
 
主に私のココナラ起業の日々の記録なんですけど、少しでも起業が身近に感じて、こんな感じでやるんだ〜って思っていただけたら嬉しいです!