ココナラ起業ママのゆりですひらめき




自己紹介をしたいと思います飛び出すハート




ひらめき(ゆり)


ココナラで2021年12月から販売をスタート!



1月も2月も販売件数0から、

ネットで検索した「ココナラの売れるためにやること」を読んだのがきっかけで

3月から閲覧数があがって徐々に売れるようになる。



ココナラで売れるためにやるべきことを知りたくて

いくつかマニュアルを買ってみて実践すると

どんどん閲覧数が上がったり、オススメ順位が上がったり

実際に売れるようになったり、感謝の言葉をいただいたりして

楽しくなってくる。



2022年4月にシルバーランク(直近3ヶ月の有料販売件数10件以上)

2022年5月にゴールドランク(直近3ヶ月の有料販売件数5万円以上)

2022年6月にプラチナランク(直近3ヶ月の有料販売件数10万円以上)

になる。


現在はココナラで毎月15万円以上売り上げを作っています。




プライベートでは、、、


夫が大好きすぎて、10年以上かけて

やっと結婚ラブ


だけど依存心が高すぎ、自分に自信がなさすぎで

2021年11月くらいに夫から距離を置かれる。

(夫婦なのにねえーん


今考えると、産後の永遠に時間が足りない感じ、

やってもやってもやることがある、

良いママにならなきゃ、ちゃんとしなきゃ、

でもできないびっくりマーク

という無限ループで

自信喪失したままだったからかなぁって思いますえーん


夫から「ココナラやってみたら?」と言われ

素直にやってみるのはすごく嫌だったけど

とにかく何か気を紛らわしたい気持ちで、

ココナラ起業に取り組む。


やっていくうちに、

自分で考えて、取り組んで、

結果が出ることが楽しくなってきて、

さらにのめり込む。


さらに自己決断の連続が自分の自信につながって

なんだか夫との関係も改善びっくりマーク


ちなみに別に本業もあります指差し

(一日3〜4時間くらいの経理の仕事)




夫(パパ)

娘のことが大好きな脱サラ経営者ウインク


元々は会社員だったけど経営者になって

いろんな店舗やアパートを経営スター


自由が大好きニヤリ

ママにも自立を求めているえー


また経営者になるだけあって、女の子大好き凝視




可愛い可愛い天使の5歳ラブ

インターナショナルプリスクールに通う合格




最近は服の好みが激しくて、

秋の肌寒い時期でもノースリーブを着たり…泣き笑い

寒くないならいいですが


小学校もインターナショナルスクールに行かせるのか、それもママは悩み中知らんぷり



ココナラでの自己紹介はこちら

↓↓↓


はじめまして!

TwitterマーケターのSNSガイドゆりと申します。


coconalaでサービスを開始後、少しずつご依頼やご相談をいただくようになり、販売件数は650件を突破しプラチナランクを継続しています!

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。


私はtwitterが大好きで、今まで2万フォロワーの企業アカウントの運営(いわゆる中の人)や、アイドルさん、モデルさん、グラビアアイドルさんのTwitterマネジメント等を経験してきました。

また会社の名前を出した個人のtwitterでも新規アカウント作成して、0から3ヶ月で6000フォロワーまで伸ばしました。


ココナラでは、【フォロワー増加】【ツイート拡散】【いいね取得】【Twitterによるnoteの拡散、宣伝】のお手伝いをさせていただきます。

少しでも気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!


<プロフィール>

大学助手、大手通信会社、ベンチャー企業と様々な職種を経験。

ベンチャー企業で働く中でTwitterと出会う。(Twitterとの出会いは遅め笑)

SNSによる自社のプロモーションの大切さに気づき、会社公式Twitterの運営を開始。(2万フォロワー)

また会社名を出した個人アカウントは3ヶ月で6000フォロワーになる。

妊娠出産を期に公式Twitterの運営は後任にお任せし、引き続きベンチャー企業で働きながら、個人でTwitterマーケターとなる。


旅が好きな自由人な夫とおてんば5歳の娘を育てる埼玉県出身、A型の料理が好きな東京都在住30代女性です。ぜひお気軽にご相談ください。

----



ココナラのページはこちらです

右矢印




本日もご覧いただきまして、ありがとうございました目がハート飛び出すハート愛