ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。 -7ページ目

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

理科の課題  終わったー!!


「は」ってあたりきっついですけど。


あとまだ残ってるのは……


・数学の問題集


・英語のプリント(両面印刷6枚)


・コンクールの作文


・コンクールの短歌


・読書感想文


・国語問題集


・家庭科のクロスステッチの図案


・美術のコラージュ


・美術のデザイン(ってゆーか、なんか描くやつ)


・歴史の国の名前覚え


・歴史の読書感想文



あれ??なんかいっぱいあるですけど……


先生たちホント手加減して出してヨ(凹

ううううぅぅぅぅぅ。


さっきまで宿題やってましたよー。


………なんか、いつも(学校行ってるとき)よりも勉強した気が……(ヲイ


まだまだたっくさん残ってますけどネ。



夏休み終わるまでに片付くかな……

うわぁい。明日から夏休みだー!!


………いや、テンション高杉(笑)ですんません。



でも、夏休み初日から部活あるですよー?


先輩かわいいからいいけどさ…!!


たぶん、最初は中一の顔と名前覚えたり、前期おつかれー!!って騒ぐんだよ。


茶部なのにおしとやかな人は少ないです。


学年に一人居たらいいぐらい(笑



あと、イラスト展示とかは、部活より日数があるんで疲れまっす。


楽しそうだからいいケド。うん。




宿題いつやろ……(落

脚遺体っておい。


一発変換ってたまにおかしいと思うよ。(笑




今日は球技大会最終日でしたー。


中学生はサッカーとドッヂボールなんですよ。


ボクはサッカーですけど。


それで、なんと……



ダブル準優勝しましたー!!(ドンパフ★



うん。なんか、サッカーとドッヂどっちも準優勝って変に嬉しいです。


異常に疲れたことを除けばの話ですけど。(爆

うはははは。今日は銀魂見るの普通に忘れてました…!!(泣





あ、明日から球技大会なんですよ!


ボクはサッカーでっす!


「●●(本名)さんってサッカーうまいよねー」


とかたまに言われますが、


「昔、ホイッスル!見てたからねー」


なんていえません。ホントのことだけど。(爆





今月は最近更新少なかったから多くできたらいいなぁ…


という目標があったり、なかったり。(どっちだ

テスト終わったー。


てゆーか、いろんな意味で終わったー(凹




ハイ。今日はテスト最後の日で、歴史のテストがあったんで、


テスト前にもさもさ覚えてたわけですよ。


でも、ノートのテスト範囲一番最後のところに、





「高杉晋助・桂小太郎ってかかないように」





ってかいてありました。


ウン。高杉がテストで出たときはもう、



手が震えました(ぅわ



晋作だゾ!!って言い聞かせてました。


銀魂好きな子とかは終わってから騒いでましたけどね。


ってゆーか、ホントに、



「高杉晋助」って書いてやろーかとおもったよ……!!(爆





今日は警報がでたんで、学校休みー。

ちょっと得した気分ですけどね。(でも今は雨降ってないデス

んで、ちょっとネタがないんで、久々にばとーんでっす。


【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
>>イタチがスキー。

■D.Gray-man
>>千年伯爵かわいい!!(お前おかしいって言われるけどね!

■テニスの王子様
>>リョガ兄ィにときめきました。

■BLEACH
>>ギンちゃんかわいい…ッ

■ONE PIECE
>>サンジすきー。脚長いよね。いいなぁ(ぇ

■ガンダム
>>種と少し種運命しかわからんヨ。声優さん豪華。

■EVANGELION
>>………??

■ドラゴンクエスト
>>やったことないよ。

■BLACK CAT
>>何巻かは読んだことある。トレインかわい…っ

■学園ヘブン
>>名前だけ知ってる。

■ドラゴンボール
>>懐かしい…

■北斗の拳
>>敵はお兄さんなんだっけ(読んだこと無い

■セイント星矢
>>………絵はわかる

■ボボボーボ・ボーボボ
>>アニメ少し見たー。

■HUNTER×HUNTER
>>ヒソカがスキだわ。おかしくて。

■銀魂
>>高杉ーww沖田もイイよ!

■DEATH NOTE
>>キモイトー。終わり方微妙じゃなかったです…か…

■魔人探偵脳噛ネウロ
>>読んだことない。

■ウテナ
>>わかんない

■アラレちゃん
>>懐かしい

■パタリロ
>>絵はわかる

■地獄少女
>>マンガチラ見してあきらめた(ぇ

■エウレカセブン
>>見たこと無い

■ゼノサーガ
>>名前だけ

■サイバーフォミュラー
>>………??

■ストリートファイター
>>名前だけ

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
>>この前ツタ●で見た。

■こいつら100%伝説
>>わかんない

■スラムダンク
>>懐かしー。アニメ見てた

■名探偵コナン
>>KIDがスキー!!

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
>>わかんない

■ツインシグナル
>>わかんない

■GANTZ
>>わかんな…い

■ギャラリーフェイク
>>わかんない(この辺わかんないの多い!

■ローゼンメイデン
>>かわいい。

■MONSTER
>>わかんない

■幻想水滸伝
>>名前だけ

■おおきく振りかぶって
>>あれはB●マンガだと思うよ(死んで

■RAVE
>>プルーかわいい。

■メダロット
>>懐かしー。アニメ見てた!

■マリア様がみてる
>>ボクが通っている学校がモデルになったらしい。

■幽★遊★白書
>>読んだこと無いー。

■テイルズ
>>やったこと無いけどしってる

■バテンカイトス
>>わかんない

■LOVELESS
>>なんだっけ…ネコミミマンガ??(第一印象がネコミミでし…た

■エア・ギア
>>海人兄ちゃんかっこいいよ!

■名探偵ホームズ
>>わかんない

■鋼の錬金術師
>>エンヴィースキー。

■B.B.JOKER
>>にざかな先生…ッ!!めっちゃ欲しいです!

■ペルソナ
>>名前だけ。

■拝み屋横町顛末記
>>わかんない。

■ハチミツとクローバー
>>森田先輩がステキすぎるよ!!

■アイシールド21
>>読んだこと無い。

■マザー2
>>わかんない。

■フルーツバスケット
>>ハルかわいい。BもWも。

■彼方から
>>わかんない。

■福屋堂本舗
>>わかんない。

■うる星やつら
>>軋識がラムちゃん口調だよね(うわぁ

■ガラスの仮面
>>あぁ…うん。絵はわかるよ。

■スレイヤーズ
>>懐かしー!!アニメ見てた!

■蟲師
>>ギンコさんめっちゃステキ。こんな大人がスキッス(笑

■NHKにようこそ!
>>立ち読みはしたことあるー。

■ここはグリーンウッド
>>しらない。

■ボンボン坂高校演劇部
>>しらない。

■封神演義
>>キャラ名は少しはわかるけど、実際読んだことはないよ。

■ぼくの地球を守って
>>知ってるけど「かーわいー」ぐらいの反応デス(苦笑

■風光る
>>知らない。

■リボーン
>>骸ー!!(語ると長くなるので省略

■waqwaq
>>知らない。

■神風怪盗ジャンヌ
>>まわりの子は知ってる子多いのにボクはわかんないんですよね。コレ。

■倫敦魔魍街
>>知らない。

■スクールランブル
>>播磨がスキだわ。かっこいい……っ!!

■遊戯王
>>前のアニメ見てたー。遊戯(ってかファラオ)がかわいい。

■シャーマンキング
>>ハオ様!!

■Mr,FULLSWING
>>次が最終巻デスネー。………白春がでらかわええと思うよ。

■KING OF BANDIT JING
>>名前だけ知ってる。

■クロノクルセイド(追加)
>>もう、だいすき。これ以上にいい言葉が見つかりませんよ。


ってことで、重いよね、コレ。やる気が有る人どーぞ。(篠蔵氏には強制ダヨw

部活の仮入に来た子達(中1)のなかに


「アサヒナ」さんが居たんですよ。


そりゃぁ、今年は面白い苗字の子多いって聞いてたけどさ、

アサヒナってさ…………


みくるちゃんじゃぁないですか(死んで



とか、そんな一部の人にしかわからないようなネタ。(笑

いいえ、「鼻フック」です(笑

某篠蔵氏から回って来た「ばとぅん」バトンでっせ。



1・回す5人を最初に書いておく
 ………あ、スルーで。


2・お名前は?
 水城深亜ですよ。


3・おいくつですか?
 地球年齢は14才です。


4・ご職業は?
 学生というものらしいです(他人事


5・ご趣味は?
 人間観察と人間試験(笑


6・好きな異性のタイプは?
 ホスト部のハニー先輩か復活の雲雀さんかプリプリの有定かいt(黙れ


7・特技は何?
 目上の人で遊ぶこと。


8・資格は何か持ってますか?
 父上が危険物取り扱い免許を……(欲しいらしい


9・悩みが何か有りますか?
 金がない。(切実


10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好物>リモーネ ウィダーinゼリー 生茶 雪見大福 ザルそば
 嫌悪>トマト 野菜ジュース 酢 

 水分多いな…!!


11・あなたが愛する人へ一言!

 とりあえず面白ければそれでいいデスヨ。 

12・回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に教えて下さい。

 僕の周りは変な人多すぎです。

 あー、やりたい方どーぞ。

デスノ最終回らしいですよ。来週。


んで、今日は、ガッコが午前あがりだったんで(昼飯食べてきたけど)こんな時間に家にいまっす。

ちょっとダケ得した気分。うはははは。


あ、なんだこいつとか思ったら負けですよ。