太鼓の音がするヨー。ううううぅぅぅぅぅ。 さっきまで宿題やってましたよー。 ………なんか、いつも(学校行ってるとき)よりも勉強した気が……(ヲイ まだまだたっくさん残ってますけどネ。 夏休み終わるまでに片付くかな……