太鼓の音がするヨー。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

ううううぅぅぅぅぅ。


さっきまで宿題やってましたよー。


………なんか、いつも(学校行ってるとき)よりも勉強した気が……(ヲイ


まだまだたっくさん残ってますけどネ。



夏休み終わるまでに片付くかな……