初日からって……!! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

うわぁい。明日から夏休みだー!!


………いや、テンション高杉(笑)ですんません。



でも、夏休み初日から部活あるですよー?


先輩かわいいからいいけどさ…!!


たぶん、最初は中一の顔と名前覚えたり、前期おつかれー!!って騒ぐんだよ。


茶部なのにおしとやかな人は少ないです。


学年に一人居たらいいぐらい(笑



あと、イラスト展示とかは、部活より日数があるんで疲れまっす。


楽しそうだからいいケド。うん。




宿題いつやろ……(落