初日からって……!!うわぁい。明日から夏休みだー!! ………いや、テンション高杉(笑)ですんません。 でも、夏休み初日から部活あるですよー? 先輩かわいいからいいけどさ…!! たぶん、最初は中一の顔と名前覚えたり、前期おつかれー!!って騒ぐんだよ。 茶部なのにおしとやかな人は少ないです。 学年に一人居たらいいぐらい(笑 あと、イラスト展示とかは、部活より日数があるんで疲れまっす。 楽しそうだからいいケド。うん。 宿題いつやろ……(落