やあっとネット環境がもとにもどった水城ですヨ!!
でもまだNEW☆PCに慣れてないからいつもより打つのが遅いです。
プロフィールとかそのうち書き直すんでお楽しみに★
やあっとネット環境がもとにもどった水城ですヨ!!
でもまだNEW☆PCに慣れてないからいつもより打つのが遅いです。
プロフィールとかそのうち書き直すんでお楽しみに★
昨日とかまで寒かったですけど、やぁっとすごしやすくなってきたでス。
あ、23(金)と24(土)はウチの学校の文化祭でっす!
うふふ。でもね、ボクね、茶部とイラスト展示やるんだけどね?
絵の〆切り19(火)なのに、まだ全然終わってないのww(爆死
プリプリのみこちゃんとか普通に描 いちゃってるよどーするよ。
最近、暑さ+日光で頭グラグラです。
早く秋になって……!!(切実
なんだかノリで改名しましたが(ぇ
これからも暇つぶし程度に見ていただけると ボクが よろこびますんで。
12・13で明日羽宅にお泊りしてきましたー。
感想ー……
「え?なんでこんなに部屋汚いの??」
………です。
夜の7時ぐらいから11時まで部屋の片付け+掃除してました。
寝て起きたらテレビにピンクの全身タイツでうさみみなおっさん(笑)がうつってました。
んで、そのあと朝ごはん食べて、テレビ見て、一回家帰って、遊びました。
あ、あと、カラオケにも行ってきたです。値段が40円上がってた!!
リボーンアニメ化だそうでww
コレを楽しみに当分やっていけそうです!
でも、銀魂、デスノ、Dグレ、リボーンときたら、もう!
ミスフルアニメ化希望ー!!
ですよ!あのギャグ野球マンガアニメ化してほしいです。切実に。ね。
うー……やっと、読書感想文で書く「からくりからくさ」読み始めました。
………え?どうしよう。このテンション慣れない…!!
いつも読んでるのもっと高いor低いからね…。うん。
作文いくつか蹴りそうですどうしよう。
ブレイブストーリー感想ー。(最初、「無礼部ストーリー」ってでた…!!)
・みつるがかわいかった。
・わたるもかわいかった。
・泣くシーンでにやけてt(殴
・みつるのシスコンっぷりがすてきだった。
・ってゆーか、妹(アヤ)はてっぺーでいいんじゃ…(うわ
・爬虫類かわいかった。
あ……なんか、こ の感想頭悪そう………
今日は部活の買出しに行ってきました。
メンバーは高1×1、中3×1、中2×1(ボクです)、中1×2で行ってきました。
実際の買出しは6分で終わって(早ッ)、その後、ゲーセンいって先輩とポプしました。
んで、ゲーセン出た時間は11:30(微妙
帰るか、アニ●イト行くかで迷って、結局メイト行きまし……た。
まぁ、今日は地元の花火大会もあるんでちょっと楽しみですねー。家から見えるし。
あ、茶部の先生に暑中見舞い買ってない(爆