ひさしぶりっすー!! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

やあっとネット環境がもとにもどった水城ですヨ!!



でもまだNEW☆PCに慣れてないからいつもより打つのが遅いです。


プロフィールとかそのうち書き直すんでお楽しみに★