隣町ボーイズ編はやってほしいなぁ。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

リボーンアニメ化だそうでww


コレを楽しみに当分やっていけそうです!



でも、銀魂、デスノ、Dグレ、リボーンときたら、もう!



ミスフルアニメ化希望ー!!



ですよ!あのギャグ野球マンガアニメ化してほしいです。切実に。ね。