隣町ボーイズ編はやってほしいなぁ。リボーンアニメ化だそうでww コレを楽しみに当分やっていけそうです! でも、銀魂、デスノ、Dグレ、リボーンときたら、もう! ミスフルアニメ化希望ー!! ですよ!あのギャグ野球マンガアニメ化してほしいです。切実に。ね。