……作文用紙が3枚しかない。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

うー……やっと、読書感想文で書く「からくりからくさ」読み始めました。


………え?どうしよう。このテンション慣れない…!!


いつも読んでるのもっと高いor低いからね…。うん。



作文いくつか蹴りそうですどうしよう。