……作文用紙が3枚しかない。うー……やっと、読書感想文で書く「からくりからくさ」読み始めました。 ………え?どうしよう。このテンション慣れない…!! いつも読んでるのもっと高いor低いからね…。うん。 作文いくつか蹴りそうですどうしよう。