ぎゃぁ!再来週テストやん!!デスノ最終回らしいですよ。来週。 んで、今日は、ガッコが午前あがりだったんで(昼飯食べてきたけど)こんな時間に家にいまっす。 ちょっとダケ得した気分。うはははは。 あ、なんだこいつとか思ったら負けですよ。