ぎゃぁ!再来週テストやん!! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

デスノ最終回らしいですよ。来週。


んで、今日は、ガッコが午前あがりだったんで(昼飯食べてきたけど)こんな時間に家にいまっす。

ちょっとダケ得した気分。うはははは。


あ、なんだこいつとか思ったら負けですよ。