ふっかぁぁぁぁっっっっつ!! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

テスト終わったー。


てゆーか、いろんな意味で終わったー(凹




ハイ。今日はテスト最後の日で、歴史のテストがあったんで、


テスト前にもさもさ覚えてたわけですよ。


でも、ノートのテスト範囲一番最後のところに、





「高杉晋助・桂小太郎ってかかないように」





ってかいてありました。


ウン。高杉がテストで出たときはもう、



手が震えました(ぅわ



晋作だゾ!!って言い聞かせてました。


銀魂好きな子とかは終わってから騒いでましたけどね。


ってゆーか、ホントに、



「高杉晋助」って書いてやろーかとおもったよ……!!(爆