ふっかぁぁぁぁっっっっつ!!テスト終わったー。 てゆーか、いろんな意味で終わったー(凹 ハイ。今日はテスト最後の日で、歴史のテストがあったんで、 テスト前にもさもさ覚えてたわけですよ。 でも、ノートのテスト範囲一番最後のところに、 「高杉晋助・桂小太郎ってかかないように」 ってかいてありました。 ウン。高杉がテストで出たときはもう、 手が震えました(ぅわ 晋作だゾ!!って言い聞かせてました。 銀魂好きな子とかは終わってから騒いでましたけどね。 ってゆーか、ホントに、 「高杉晋助」って書いてやろーかとおもったよ……!!(爆