冴凪先生のとすっごい迷った(追加ネ。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

今日は警報がでたんで、学校休みー。

ちょっと得した気分ですけどね。(でも今は雨降ってないデス

んで、ちょっとネタがないんで、久々にばとーんでっす。


【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
>>イタチがスキー。

■D.Gray-man
>>千年伯爵かわいい!!(お前おかしいって言われるけどね!

■テニスの王子様
>>リョガ兄ィにときめきました。

■BLEACH
>>ギンちゃんかわいい…ッ

■ONE PIECE
>>サンジすきー。脚長いよね。いいなぁ(ぇ

■ガンダム
>>種と少し種運命しかわからんヨ。声優さん豪華。

■EVANGELION
>>………??

■ドラゴンクエスト
>>やったことないよ。

■BLACK CAT
>>何巻かは読んだことある。トレインかわい…っ

■学園ヘブン
>>名前だけ知ってる。

■ドラゴンボール
>>懐かしい…

■北斗の拳
>>敵はお兄さんなんだっけ(読んだこと無い

■セイント星矢
>>………絵はわかる

■ボボボーボ・ボーボボ
>>アニメ少し見たー。

■HUNTER×HUNTER
>>ヒソカがスキだわ。おかしくて。

■銀魂
>>高杉ーww沖田もイイよ!

■DEATH NOTE
>>キモイトー。終わり方微妙じゃなかったです…か…

■魔人探偵脳噛ネウロ
>>読んだことない。

■ウテナ
>>わかんない

■アラレちゃん
>>懐かしい

■パタリロ
>>絵はわかる

■地獄少女
>>マンガチラ見してあきらめた(ぇ

■エウレカセブン
>>見たこと無い

■ゼノサーガ
>>名前だけ

■サイバーフォミュラー
>>………??

■ストリートファイター
>>名前だけ

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
>>この前ツタ●で見た。

■こいつら100%伝説
>>わかんない

■スラムダンク
>>懐かしー。アニメ見てた

■名探偵コナン
>>KIDがスキー!!

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
>>わかんない

■ツインシグナル
>>わかんない

■GANTZ
>>わかんな…い

■ギャラリーフェイク
>>わかんない(この辺わかんないの多い!

■ローゼンメイデン
>>かわいい。

■MONSTER
>>わかんない

■幻想水滸伝
>>名前だけ

■おおきく振りかぶって
>>あれはB●マンガだと思うよ(死んで

■RAVE
>>プルーかわいい。

■メダロット
>>懐かしー。アニメ見てた!

■マリア様がみてる
>>ボクが通っている学校がモデルになったらしい。

■幽★遊★白書
>>読んだこと無いー。

■テイルズ
>>やったこと無いけどしってる

■バテンカイトス
>>わかんない

■LOVELESS
>>なんだっけ…ネコミミマンガ??(第一印象がネコミミでし…た

■エア・ギア
>>海人兄ちゃんかっこいいよ!

■名探偵ホームズ
>>わかんない

■鋼の錬金術師
>>エンヴィースキー。

■B.B.JOKER
>>にざかな先生…ッ!!めっちゃ欲しいです!

■ペルソナ
>>名前だけ。

■拝み屋横町顛末記
>>わかんない。

■ハチミツとクローバー
>>森田先輩がステキすぎるよ!!

■アイシールド21
>>読んだこと無い。

■マザー2
>>わかんない。

■フルーツバスケット
>>ハルかわいい。BもWも。

■彼方から
>>わかんない。

■福屋堂本舗
>>わかんない。

■うる星やつら
>>軋識がラムちゃん口調だよね(うわぁ

■ガラスの仮面
>>あぁ…うん。絵はわかるよ。

■スレイヤーズ
>>懐かしー!!アニメ見てた!

■蟲師
>>ギンコさんめっちゃステキ。こんな大人がスキッス(笑

■NHKにようこそ!
>>立ち読みはしたことあるー。

■ここはグリーンウッド
>>しらない。

■ボンボン坂高校演劇部
>>しらない。

■封神演義
>>キャラ名は少しはわかるけど、実際読んだことはないよ。

■ぼくの地球を守って
>>知ってるけど「かーわいー」ぐらいの反応デス(苦笑

■風光る
>>知らない。

■リボーン
>>骸ー!!(語ると長くなるので省略

■waqwaq
>>知らない。

■神風怪盗ジャンヌ
>>まわりの子は知ってる子多いのにボクはわかんないんですよね。コレ。

■倫敦魔魍街
>>知らない。

■スクールランブル
>>播磨がスキだわ。かっこいい……っ!!

■遊戯王
>>前のアニメ見てたー。遊戯(ってかファラオ)がかわいい。

■シャーマンキング
>>ハオ様!!

■Mr,FULLSWING
>>次が最終巻デスネー。………白春がでらかわええと思うよ。

■KING OF BANDIT JING
>>名前だけ知ってる。

■クロノクルセイド(追加)
>>もう、だいすき。これ以上にいい言葉が見つかりませんよ。


ってことで、重いよね、コレ。やる気が有る人どーぞ。(篠蔵氏には強制ダヨw