ベッラヴィスタ・ラウンジでの

門松イヤーエンド&ニューイヤーランチ鏡餅

お料理のレポートをしてきましたが、


今回は同じく

イヤーエンド&ニューイヤー限定で

コース料理と同時期に提供されていた

スペシャルドリンクのレポートですナイフとフォーク




スペシャルドリンク

ブリリアンス

(ホワイトグレープジュース、ペアーシロップ、

レモンジュース、ジンジャーエール、

グレープコンポート、マラスキーノチェリー、

ミント、金粉パウダー)


イヤーエンド&ニューイヤーランチ

6,000

スペシャルドリンク

1,300

[販売期間]2020/12/262021/1/5




ブリリアンスっていう名前でいいのかな?

毎シーズン内容が変わるスペシャルドリンクも

毎回楽しみにしているひとつなので

こちらもオーダーデレデレルンルン


ぱっと見はすごくシンプルなイメージだけど

お正月感を出した色合いになっていて華やかですキラキラ


ドリンク自体は

ホワイトグレープジュース+ペアーシロップ+

レモンジュース+ジンジャーエールを合わせた

ほんのりシュワッとした

爽やかなゴールド感キラキラ


グラスのふちに飾ってある、

ミントを乗せ金粉パウダーがゴージャス感を演出する

グレープコンポート+マラスキーノチェリーは

紅白+金粉(ピックもゴールド!)で

まさにお正月カラーキラキラ門松キラキラ

グレープコンポートからはジュースが滴っていて

瑞々しさが良い感じデレデレラブラブ


ドリンクに入れちゃっても良かったけど

美味しそうだったのでそのまま一気に

全部一緒にいただいちゃいましたルンルン

甘みと酸味、ミントが絶妙に混ざって立派な一品!

フルーティーで美味しかったですキラキラ


ドリンクはジンジャーエールとグレープフルーツジュースに

アクセントとしてレモンジュース、

和らげるためにペアーシロップを

混ぜた感じかな…?

炭酸も強くなくて程良くキレのある

爽やかなドリンクでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート




最後、まとめに続くっ





グリーンハート更新しましたグリーンハート


下矢印レポート【1】はこちら下矢印

下矢印レポート【2】はこちら下矢印

下矢印レポート【3】はこちら下矢印

下矢印レポート【4】はこちら下矢印

下矢印レポート【5】はこちら下矢印

下矢印レポート【7】はこちら下矢印