今年最初のディズニーグルメルンルン

12日にお食事してきました、

ベッラヴィスタ・ラウンジでの

門松イヤーエンド&ニューイヤーランチ鏡餅


今回は

2皿目

魚料理「ポワソン」のレポートですナイフとフォーク




オマール海老のヴァポーレと

本日の魚のインパデッラ

トマトとマスカルポーネのクレマ

帆立貝とブロッコリーのオレキエッテとともに

イヤーエンド&ニューイヤーランチ

6,000

スペシャルドリンク

1,300

[販売期間]2020/12/262021/1/5




サーブされて最初に思ったのは

「お正月らしい紅白カラーのお料理!グリーンハーツ

でした門松

思わずテーブルの担当キャストさんに

「お正月の紅白イメージなんでしょうか?」

と聞いてみたところ

「そうなんです!」

とお返事いただいたのですが

これはキャストさんの優しさで

そういうわけではない可能性もある気がする真顔

ナイフとフォークヴァポーレ=蒸し料理ナイフとフォーク

私は海老が大好きなので

プリップリで風味豊かなこのオマール海老には

「この海老ちゃんをいただくために来ました酔っ払い

くらいの満足感がありましたが


いちばん感動したのはお魚!!


何のお魚だったのかは忘れてしまったのですが(大失敗)

クセのない上品な白身魚です🐟🐟🐟

サクサクパリッと香ばしく焼いた外側の中身は

ふわふわほくほくジューシーな白身魚で、

絶妙な味付けもうそのものが美味しいキラキラ

これをトマトとマスカルポーネの鮮やかなクリームでいただきますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

インパデッラということは

フライパンでソテーしたであろうお料理なわけですが

どう焼いてるのかなーすごいなーデレデレラブラブ

と感心してしまう焼き加減でした酔っ払いラブラブ

帆立貝とブロッコリーのオレキエッテも美味しい酔っ払いラブラブ

大きい帆立貝がこれまたまさに一粒で何度も美味しく

噛むほど味わえるホタテの旨味がたまらない酔っ払いラブラブ


お魚と海老とホタテがそれぞれ主張してくる個性の塊だったので(笑)

シンプルめのオレキエッテが良い仕事してるグッキラキラ

ブロッコリーが程良く絡んでお上品ですキラキラ


満足のポワソンでした拍手拍手拍手




3皿目に続くっ




グリーンハート更新しましたグリーンハート


下矢印レポート【1】はこちら下矢印

下矢印レポート【2】はこちら下矢印

下矢印レポート【4】はこちら下矢印

下矢印レポート【5】はこちら下矢印

下矢印レポート【6】はこちら下矢印

下矢印レポート【7】はこちら下矢印