ラッキーにも前方席を予約でき、

天気も良く最高の景観とともに

いただいてまいりました

ベッラヴィスタ・ラウンジでの

門松イヤーエンド&ニューイヤーランチ鏡餅


今回は

3皿目

肉料理「アントレ」のレポートですナイフとフォーク




牛フィレ肉のグリリアータ

トリュフ香るポテトピュレ

バルサミコソースとヘーゼルナッツオイル

イヤーエンド&ニューイヤーランチ

6,000

スペシャルドリンク

1,300

[販売期間]2020/12/262021/1/5




このお料理で印象的だったのは

なんと言っても

サーブされている時点から

香るトリュフ酔っ払いラブラブ

食欲そそる良い香りがね漂ってくるんですよ

もちろん、お味も素晴らしく!!!

トリュフがふんだんに使われているであろう贅沢なポテトピュレ、これが美味しくて!キラキラ

香りからもう美味しいんだけど

お口に入れると鼻から抜ける香りと

濃いきのこの風味が広がって

これがディズニーの夢の国なんだな真顔

って思えた。ディズニーの魔法すごい。

ぶっちゃけ私の中ではお肉より幸せ感じましたデレデレ

このポテトピュレだけ永遠に食べていたかったレベルニヤニヤ

これだけをちびちび楽しんでは

「美味しい〜!幸せ〜!」

ってなってました酔っ払いラブラブ

お肉そのものも期待を裏切らず、

私が大好きなレアな焼き加減で

柔らかくジューシー!好きだわ〜酔っ払いラブラブ

お肉だけでもペロリといただけてしまいそうですが

このトリュフ香るポテトピュレをたっぷり添えて

いただいたら

やっぱりここは夢の国だった真顔

最高オブ最高キラキラ真顔真顔真顔キラキラ


トリュフとポテトとお肉、

結婚してるのかな?

っていうくらい相性すごい

めちゃくちゃ美味しいおめでとう

しかしここで

「ちょっと待ったーーー!!!」

って入って来るんですよね

バルサミコソースとヘーゼルナッツオイルがね

元々いるんですけどね

存在感あるんですけどね

ポテトピュレが凄すぎてスルーしてたごめん笑い泣き

しかしこの子がまたとっても良い子だったわけです

トリュフのポテトピュレを添えたお肉に

たっぷりソースをつけていただくと

完全に夢の国キラキラ真顔真顔真顔キラキラ

完成しないはずの夢の国が

これで完成したのでは?

って錯覚するくらい

思わずウォルトに感謝せずにはいられない美味しさキラキラ

トリュフとポテトとお肉、

バルサミコソースとヘーゼルナッツオイルが

結婚してたウエディングケーキ結婚指輪ハート

本当におめでとうありがとう拍手拍手拍手




という妄想にトリップするくらい

ハッピーなお料理でございましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



4皿目に続くっ




グリーンハート更新しましたグリーンハート


下矢印レポート【1】はこちら下矢印

下矢印レポート【2】はこちら下矢印

下矢印レポート【3】はこちら下矢印

下矢印レポート【5】はこちら下矢印

下矢印レポート【6】はこちら下矢印

下矢印レポート【7】はこちら下矢印