記念すべき1本目の食レポはナイフとフォーク

 

2021年明けて一発目、

12日にお食事してきた

ホテルミラコスタ、ベッラヴィスタ・ラウンジでの

鏡餅イヤーエンド&ニューイヤーランチ門松

トロピカルカクテルスペシャルドリンクトロピカルカクテル

 

 

公式サイトではこんな感じで紹介されていましたキラキラ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>

 

 

鏡餅イヤーエンド&ニューイヤーランチ門松
 
 
トロピカルカクテルスペシャルドリンクトロピカルカクテル

<公式サイトより引用>

 

 

イヤーエンド&ニューイヤーランチ
6,000
スペシャルドリンク
1,300
[販売期間]2020/12/262021/1/5

 

 

期間みじかっっっ!!!!!ポーンポーンポーン

行けてよかった!!!!!滝汗滝汗滝汗

 

新年最初のディズニーグルメルンルン

ベッラヴィスタは一番大好きなレストラン(ラウンジ)グリーンハーツ

更に最高に大好きな前方席の予約が取れましたキラキラ

 

テンションアゲアゲで到着し

わくわくドキドキでご案内して頂くと

 

今回は2列目のお席でした残念笑い泣き

 

ベッラヴィスタは前方席の予約が取れるだけでも幸運ですがっ

1列目になるか2列目になるかでやっぱり気分が違いますよね

 

 

でも11時台の枠、この日は天気も良くて空も綺麗太陽

2列目だって景観は最高グッキラキラ

プロメテウス火山の噴火も映え映えの映えでした炎

 

 
さて、期待のイヤーエンド&ニューイヤーランチナイフとフォーク
次回更新でレポートお届けしますピンクハートピンクハートピンクハート

 



グリーンハート更新しましたグリーンハート


下矢印レポート【2】はこちら下矢印